読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

アクセスカウンター

持久走で芸術家になろう。 第八回

持久走で芸術家になろう。第八回です。

説明をしますと、「走って脳に酸素が回らなくなったら芸術家のような妙案を編み出すことができるのではないか」という企画です。

それだけだとすぐに終わるので近況報告をしますね。

先日めでたく17歳になることができました。英語で書くならセブンティーン、青春真っ盛りな時期ですね。

こうやって字にすると流石に実感があり、「ああ17歳になったんだなあ」とは思うのですが、今までが16歳と11ヶ月30日くらいだったので、17歳になってもそんなに今までと変わりません

17歳になったら勝手に「17歳」の実感が湧くものとばかり考えていましたがそういうものでもないっぽいです。

今年こそは、17歳の「歳」という漢字を覚えられるようになりたいな、と思った17歳と2日くらいの夕暮れでした。

さあ、芸術家になりましょう。

実は次の体育の授業で持久走が終わるので、ラスト2回目の持久走を走ってきました。

しかし余りにも天候とグラウンドの調子がよく、ラストにやるはずだったタイムトライアルをもうやるハメになったので今回はいつもよりも脳に酸素が回っていません。

いつもより芸術家に近い僕の生み出したタイトルとは一体何でしょうか。

f:id:HaLuKa:20160222005510j:plain

なんと言いますか、頭の悪い発想ですね。

脳に酸素が回っていないことが非常によくわかりますね。それではこれをもとにしたコラ画像をご覧下さい。

f:id:HaLuKa:20160222005619j:plain

のせただけ




第一回

第二回

第三回

第四回

第五回

第六回

第七回

広告を非表示にする