HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

持久走で芸術家になろう。 第二回

持久走で芸術家になろう。第二回です。

説明をしますと、「走って脳に酸素が回らなくなったら芸術家のような妙案を編み出すことができるのではないか」という企画です。バカですね。

それだけだと記事がすぐ終わるので持久走についてちょっと書きます。

今まで僕は底が平らなadidasのスニーカーで走っていました。

安かったのとそれなりに見た目がいいのと履きやすかったので買ったのですが、いくらなんでも走るのには向いていないのか、これで走ると足の裏がかなり痛くなるんですよ。

走ることはもうしょうがないので、この足の痛みだけでも取れないかと家の靴箱を見たところ、少なくとも先ほどの靴よりは走りやすそうな靴が置いてありました。

www.amazon.co.jp多分これですね。

それを履いて走ったのですが、このブログを書いている今現在、僕の足が痛くないんですよ。前だったら足が痛いなあ足が痛いなあと愚痴を言いながらコラ画像を作っていたのに、今はそれがないですからね。今は疲れたなあ疲れたなあと愚痴を言いながらコラ画像を作っています。そんなに変わってないですね。


さて、余興も終わったので芸術家になりますね。足の痛みというストレスから解放された僕が走り終わったあとのメモには何が書いてあるのか、楽しみですね。

f:id:HaLuKa:20160121014931j:plain

前回とそんなに変わってないですね。

f:id:HaLuKa:20160117024006j:plain

ちなみにこれが前回のです。何となくこの時点で分かったのですが持久走しても芸術家にはなれないのではないでしょうか。

まあやりますけどね。


f:id:HaLuKa:20160121015145p:plain

完成しました、シ火です。

ちょっとかっこいいのが癪ですね。ただ、どこかで見たことがあるような気がするなと思ってしばらく考えたのですが、

ギャロップでした。並べてみると全然違いますね。馬と鹿だし。あ、馬鹿ですね。

第一回

第二回

第三回