HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

持久走で芸術家になろう。 第六回

持久走で芸術家になろう。第六回です。

説明をしますと、「走って脳に酸素が回らなくなったら芸術家のような妙案を編み出すことができるのではないか」という企画です。

いつもはここで近況報告をするのですがいかんせん昨日の今日で何もないのでカットします。ボリュームが半減ですね。


さて、芸術家になります。もう第六回、あと三回走ればとりあえず今年は持久走を走ることがなくなると思うとテンションが上がりますね。

それでは今日のタイトルはなんでしょう。

f:id:HaLuKa:20160207184733j:plain

はい。

魚ですね。そういえばこのシリーズで生まれて初めて魚のコラ画像を作ったのですが、素材を探している時に「野菜、果物、魚、肉」のジャンルの画像素材がやたらと豊富なサイトを見つけたのでメモがわりに貼っておきます。

無料DTP素材 【素材ページ 】食材・料理の著作権フリー写真

世の中って探せば大体のものがあるんだなあと思いました。

それではご覧下さい、今日の芸術です。

f:id:HaLuKa:20160207184448j:plain

レベルの低いダジャレですね。




第一回

第二回

第三回

第四回

第五回