HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

薬用歯磨き粉の色がすごい!!!!!

こんにちは、HaLuKaです。

僕、先日急に歯が浸みるようになってしまいまして。歯医者に行ったところ知覚過敏との診断が出ました。

「歯に塗っとくけど、薬用歯磨き粉とか買ってもいいかもね~」と言われましたので、

買ってみました。初めてのシュミテクト、なかなか緊張いたします。

しかし知覚過敏がこれ一発で軽くなるなんて、医学ってすごいですね。では、使ってみましょう。


ニュ




青ッ!?!!?!!

体が反射的に洗面台内でとれる最大距離に逃げてしまいました。

なにこれ。歯磨き粉史上最も美しくないですか?透明感のある水色?そのうえ知覚過敏が治るの?



さて、そんな僕ですが、悩みの一つに歯茎の弱体化があります。

理由としては、子供の頃歯磨きを週単位で完全にサボっていたせいで歯茎が年齢よりも幾分老けているという超自業自得なものになります。

そんな僕を助けてくれる商品がこちら。

トマリナです。歯茎が下がるのを止めてくれる、なんて僕向けの商品!

歯ぐきのエイジングケアって書いてますね。24の僕が使うにはいささか大人びた商品ですが、歯ぐきが枯れているのでピッタリですね。

シュミテクトのときも思いましたが、歯磨き粉を変えるだけでケアができるなんて、医学ってすごいですね。使ってみます。



ニュ





オ……

オレンジ!?!?!?!?


体が浮いたのを覚えています。

なんでこんな、世界一美味しいグミみたいな透明感のあるオレンジをしているんですか?

薬用歯磨きってみんなこうなんですか?

しかしこんな歯磨き粉たちを使い始めたら、実感するほど口内環境がどんどん良くなっているのがすごいですね。

見た目に美しく、効能が高い。僕も薬用歯磨きみたいな、きらきらした人間になりたいと思いました。

2年B組 HaLuKa

ではまた。