読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

アクセスカウンター

持久走で芸術家になろう。 第三回

持久走で芸術家になろう。第三回です。ちなみにタイトルは学校へ行こうを意識しています。

説明をしますと、「走って脳に酸素が回らなくなったら芸術家のような妙案を編み出すことができるのではないか」という企画です。

それだけだとすぐに終わるので、ちょっと裏話を書きますね。

今日の作品も二つの動物を融合させたものなのですが、片方の動物がどうしても見つからなかったんですよ。有名な動物なんですがあまり撮りたがる人がいないのでしょうか。

ずっとフリー素材を巡っていたのですが、あるにはあるけど首の向きが違ったり、シルエットだったりと色々と僕の望み通りの写真がなかったんですよ。

そんな中、こんなサイトを見つけました。

www.yunphoto.net

はてなブックマークが現時点で1082あったので期待してみたところ、これが良質な素材ばかり揃っていてすごくよかったので今後も使いたいと思いました。ただのいい話ですね。

さて、もう書く事がなくなったので芸術家になりたいと思います。普段以上に時間をかけて作った芸術のタイトルとは・・・?

f:id:HaLuKa:20160128013433j:plain

まるで成長していないですね。なんなら前回とベースの動物同じですからね。

f:id:HaLuKa:20160121014931j:plain

ちなみにこれが前回のやつです。


それではご覧下さい。「鴨しか」です。

f:id:HaLuKa:20160128013559j:plain
Photo by (c)Tomo.Yun
URL http://www.yunphoto.net


いかがでしょう。僕は、夜道にこれに遭遇したら泣きながら逃げます。ではまた。


第一回

第二回

広告を非表示にする