HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

持久走で芸術家になろう。 第七回

持久走で芸術家になろう。第七回です。

説明をしますと、「走って脳に酸素が回らなくなったら芸術家のような妙案を編み出すことができるのではないか」という企画です。

それだけだとすぐに終わるので近況報告をしますね。

多分当日にも書くと思いますが僕、そろそろ誕生日です。

僕のTwitter、その他もろもろのアカウント名はだいたい「HaLuKa_220」なのですがもうこれを見れば僕の誕生日がいつかはすぐわかりますよね。普通に2月20日です。

ようやくみんなと同じ17歳になることができると思うと結構嬉しいです。でもすぐに抜かされるんですよね。

もう高校生になると年のことはあんまり話題にならなくなるんですけど、小学校4年生の時はみんなが10歳の中僕だけ9歳だったのでちょっと辛かったです。

当時はかなり真面目に「みんな年齢が2桁なのになんで僕だけ1桁・・・」とか言ってました。僕の人生史上、最高に頭の悪い悩みだと思います。


さて、誕生日には祝ってくださいねっていう話でした。それでは本編行きましょう。

とりあえず今年の授業で走るのがあと2回しかないと思うと気を楽にして走ることが出来る今日この頃、気楽に走った状態で浮かんだアイデアとはどのようなものでしょうか。

f:id:HaLuKa:20160218023615j:plain

ホWideボード、多分ホWide(ワイド)ボードなんでしょうね。ルビ振っといて欲しかったです。

それではホWideボードは一体どのようなものなのでしょうか、ただの広いホワイトボードじゃないことを祈るばかりですね。

f:id:HaLuKa:20160218024003p:plain

ただの広いホワイトボードでした。




第一回

第二回

第三回

第四回

第五回

第六回