HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

歯医者日記!

こんにちは!

 

先日担任の先生が灰色のセーターを着ていたのですがどうしても

 

鮫に対抗するための鎖の服にしか見えなかったHaLuKaです。

 

普通のセーターならいいんです。網目が大きかったので鎖にしか見えませんでした。

 

さてそんな俺ですが今日は歯医者がありました!

 

そんな今日を振り返っていきたいと思います!

 

ー寝起き略

 

ー1時間目体育

 

活躍なし

 

ー2時間目数学

 

俺「」

 

ー3時間目~5時間目まで省略

 

ー6時間目英語

 

01「…お前どうするの今日何もパッとしたこと無いよ

 

俺「実は俺も危惧してるんだわ」

 

見て分かるとおり文字にして面白いことなど一つも無かったのです。

 

コイツはヤバイ。

 

…何かネタになるものは無いかと俺は考えながら家に帰りました。

 

そして歯医者に来ていく服を選んだのですが

f:id:HaLuKa:20131024154412j:plainぶかぶか

 

ダイエット食品でやせたことを表しているズボンみたいになってしまいました。

 

仕方ないので他のズボンを出して歯医者へ行きました。

 

ー歯医者到着

 

歯医者では割と客と先生が喋っているのですが俺たちのところは静かでした。

 

先生「歯の調子はどう?」

 

俺「・・・」

 

先生「このあたりがちゃんと磨けてないから…」

 

俺「・・・」

 

コミュニケーションなど皆無です。

 

俺が喋らないのと口をあけていて話せないことが合わさってこの結果になりました。

 

他の客どこで喋っているのでしょうか。手とか。

 

ー歯医者終わり

 

家に帰ると母が飯を食べに行こうと言い出しました。

 

f:id:HaLuKa:20131024174201j:plain美味かった

 

また食べに行きたいです。もう6回は行ってる。

 

そしてなんとなくでブックオフに行きました。

 

f:id:HaLuKa:20131024192026j:plain購入

 

そして家に帰りました。

 

 

 

…ところで本日の俺の服装なのですがこのような感じでした。

f:id:HaLuKa:20131024191105j:plain

 

 

この組み合わせはどこかで見たことがあるなと思っていたら

 

「よく漫画であるオタク」でした。

 

というわけでシャツインしたりリュックを背負ったりしてみました。

 

 

f:id:HaLuKa:20131024191547j:plain

 

オタクだ。

 

THE・オタクな動きもしてみました。

 

f:id:HaLuKa:20131024191705j:plainオタ芸

 

オタクだ。

 

はい。ごめんなさい。

 

今日はかなり充実した一日でした!

 

明日もこうしていきたいです!ではまた!