HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

写真なし日記!

こんにちは!

 

もんじゃ焼きほど写真写りの悪い食べ物は無いと思います。HaLuKaです。

 

人間ならシャッターを切った瞬間に目をつぶって雨が降り虫が飛び小動物に囲まれ

 

挙句の果てにはレンズが割れるようなものですからね。どうだろうこれ。

 

さて、そんな俺ですが今日も学校がありました!

 

そんな今日を振り返っていきましょう!!

 

ー寝起き

 

俺「おはよう」

 

母「」

 

風邪ひいてました。いつも下ネタを言い合って遊んでいる母が風邪を引きました。

 

紹介文どうなの。

 

しかし仕事らしいです。休みなさい。

 

ー1時間目社会

 

割愛

 

ー2時間目国語

 

スピーチをしました。

 

俺「~~で~~が」

 

 

先生「この際だから言っちゃうけど途中でニヤニヤ笑うのは気持ち悪いからやめて」

 

バッサリ。もうバッサリ。

 

ー3時間目体育

 

割愛

 

ー4時間目英語

 

全然わかりませんでした。何言ってんのわけワカメです。

 


東進CM アフレコ1 「東京イミフハイスクール」 - YouTube

東進CM アフレコ2 「浪人イミフハイスクール」 - YouTube

 

ー給食割愛

 

ー5時間目数学

 

俺「授業中なら問題は解けるの」

 

俺「問題は家に帰って復習をしたとき」

 

復習なんてろくにしたこと無いですけどね。

 

ー放課後

 

友人と喋ったりしてました。

 

近いうちにyasを動画に出すつもりです。ご期待あれ。

 

…はい。そして家に帰りグロッキーな母の顔を見て今に至ります!

 

母が早く治ってくれることを心から願ってます。

 

いや、ここに書いたところで。

 

ではまた!