HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

【悲報】 yas、吹っ飛ぶ。

こんにちは!

 

小学校の時に習った単位㎗(デシリットル)ってどれぐらいの人が使うのでしょうか。

 

基本0.1ℓで表しちゃいますよね。HaLuKaです。

 

ー寝起き省略

 

ー1時間目体育

 

無活躍。超無活躍。

 

ー2時間目数学

 

俺「難し過ぎまっせこれ」

 

おかしいですね。HAHAHA。

 

ー3時間目社会

 

日本国憲法の序文の暗記とかでした。

 

とりあえず、俺はほとんど覚えられませんでした。

 

なぜかと言うと長いからです。

 

ー4時間目理科

 

先生「砂糖水=()+()のかっこに入る言葉は?」

 

俺「優しさと愛情。」

 

01「カルピスと氷」

 

とりあえず砂糖水ではない気がします。

 

ーしばしの休憩

 

生徒会長「メンタリズムやってみたいから実験台になってくれ」

 

俺「いいよ」

 

~いろいろやる~

 

俺「いや違うよ」

 

基本俺の頭の中は変なことばかり考えているので大丈夫だったのでしょう。

 

ー給食割愛

 

ー5時間目国語割愛

 

ー6時間目英語

 

光合成「ちょっと電子辞書貸して」

 

…そして50分の授業中光合成さんが描いていたものとはこれでした。

 

f:id:HaLuKa:20131003174705j:plain上手い

 

上手ですね。羨ましいとしか思いません。

 

あと、俺の似顔絵も描いてくれました。

 

f:id:HaLuKa:20131003174730j:plain激似

 

めっちゃ似てる。

 

あと、他の人に見せても似てるって言ってました。どういうことだよ。

 

ーいろいろあって放課後

 

生徒会長「龍騎めっちゃかっこいいよなぁ」

 

yas「そうそう。」

 

俺「チョーイイネ!キックストライク!」

 

ヒマだったので仮面ライダー好きな友人と喋ってました。

 

途中でyasが机の両端に手を置いて王蛇のライダーキックが出来ると言ってきました。

 

ここから説明めんどくさいので絵で表しますね。

 

青髪の女の子が俺、オレンジ髪がyasだと考えて読んでください。

 

 

 

f:id:HaLuKa:20131003222020p:plain

 

 

漫画にしてもわからないでしょうか。

 

ライダーキックが出来ると言うので何となくで俺はyasの下に入り込み

 

上に押し上げてやろうと考えていました。

 

が、yasは机をちゃんと持っていなかったため吹っ飛びました。

 

吹っ飛んだ後にyasに話を聞くと「浮いたとき俺死んだなって思った」そうです。

 

 

しかしyasは優しい人間で俺が吹っ飛ばしたことを言うと

 

yas「お前のブログに乗せろよ!結構面白かったろ!」

 

と言ってきました。

 

キャ~~↑イ↓ケ↑メ→ン~↑

 

普通にいい人でした。ふっ飛ばしちゃったけど。

 

そして家に帰りいろいろして今に至ります!

 

今日も充実した日でしたので明日もこうしたいですね!

 

ではまた!