HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

自分の部屋を案内しよう!

 

皆さんこんにちは。HaLuKaというものです。

 

f:id:HaLuKa:20130823175448j:plainHaLuKaです

 

お高いソフトをもってないものでペイントでコツコツ塗りました。死ぬ。

 

さてそんなことはどうでもいいんです。

 

俺もこのHaLuKaの日記を始めて4ヶ月18日、日にちにすると134日やってきました。

 

しかし、皆さんはほとんど俺のことを知らないのではないのでしょうか。

 

よく脱ぐただの変態だというぐらいしかわかってないのではないでしょうか。

 

それはあまりにもしのびないですよね。

 

というわけで!今回は俺の部屋を皆さんに見せたいと思います!

 

部屋はその人の心が写るようなもの!(多分)

 

ではどうぞ!!!

 

~これがHaLuKaの部屋だ~

 

まずはちょっとした見取り図から。

 

f:id:HaLuKa:20130823200431p:plain

 

なんか画力がなさすぎてすごい質素な部屋に見えますがそんなことないですよ。

 

 

f:id:HaLuKa:20130823180834j:plain

 

これが俺の部屋です。若干散らかってる。

 

そう、これが今の俺をすべて写したもの・・・

 

これを細かく見ていけば俺のすべてがわかることでしょう!

 

~俺の机~

 

f:id:HaLuKa:20130823175556j:plainはい

 

なんか前よりひどくなってます

 

ポスター増えたし。ポスター増えたし。ポスター増えたし。

 

ちなみに机の上のほうはクリアファイルと箱で酷いことになってます。

 

f:id:HaLuKa:20130823175731j:plainこれ

 

ひどいですよね。ちなみに横で釣り下がっているのは小銭入れです。

 

あとフィギュアの箱にナチュラルにヘッドホンの箱が混ざってます。

 

ドラえもんの横です。ドラえもんインパクトも相当です。

 

ちなみに机の横には大きめの本棚があります。

 

小学校のアルバムの写真を載せておきます。なんとなく。

f:id:HaLuKa:20130823175902j:plain誰が得するんだよこれ

 

そして本棚の前には俺のよく使うCDコンポとヘッドホンがあります。

 

f:id:HaLuKa:20130823180319j:plainこれ

 

結構よく使うんですよね。音いいし。

 

でもこれかなり丈夫なのがあだとなって扇風機の台になってます。

 

f:id:HaLuKa:20130823180332j:plainもったいない。

 

・・・さて本棚も見たので弟の机でも見ましょう。

 

これが俺の弟の机の上です。

 

 

f:id:HaLuKa:20130823180742j:plainほい

 

コイツの机は悔しいことに非常に整っておりももクログッズがなければ

 

買ったばかりの机とあまり変わらないのではないでしょうか。

 

綺麗過ぎますよね。三点倒立も出来ないくせに。

 

f:id:HaLuKa:20130823160908j:plainおい

 

出来てた。

 

さてこの机と本だなを攻めたので次は棚類を見たいと思います。

 

f:id:HaLuKa:20130823200431p:plain下のほう

 

勉強用の棚をごそごそやってたら黒歴史が出てきて泣きたくなりました。

 

f:id:HaLuKa:20130823180110j:plainこれ。

 

封筒もいかにもって感じですよね。泣きたい。

 

そしてその勉強棚から左にずれるとコンポがあります。

 

 

f:id:HaLuKa:20130823180426j:plainどん

 

CD以外にもレコードやテープ、USBからも聞けるしSDカードも使える万能機です。

 

まぁコンセントが届かないという理由で先ほどのコンポを使っています。

 

コンセント届かないって。情けない。

 

そしてそこからちょっと左にずれるとカラーボックスがあります。

 

f:id:HaLuKa:20130823180446j:plainこれ。

 

ピントとかずれてますが仕方ないですよね。なんでだ。

 

なかは一番上が子供の本、一番下が月刊誌で真ん中が俺のものです。

 

f:id:HaLuKa:20130823180525j:plainこれ

 

コットンとかブラシとか化粧水とかがあります。

 

ちなみにブラシは窒息がくれたものですが拾い物らしいです。

 

使い勝手がいいから使ってますけどね。

 

そしてそのカラーボックスからさらに左に行くと俺のいろいろなものがあります。

 

出かける際に身に着けるものを入れた引き出しとか、

 

f:id:HaLuKa:20130823180549j:plain

 

 

買ったはいいものの中途半端なところで買うのをやめた

 

地球の鉱物コレクションもあります。

f:id:HaLuKa:20130823180634j:plain

 

 

何をやるにも中途半端ですね。よくない。

 

 

 

___________________________

 

・・・はい!どうでしたか!?

 

これが俺の部屋のすべてです!!

 

つまり皆さんはこれで俺の部屋を知って、

 

俺がいかに変態かをわかってくれたかと思います!

f:id:HaLuKa:20130823175235j:plainびょーん

 

それではきょうはここで!

 

ではまた!