HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

びちょびちょ日記!

こんにちは!

 

先日母に言われたことで最も恐ろしかったものは

 

「パソコンの履歴全部見るぞ!!!」でした。おっかねぇよ。

 

これは時と場合によっては家族会議にもなるのではないでしょうか。

 

 HaLuKaです。なら変なもの調べるなよ。

 

細かくは言いませんが俺も年頃、と言うことです。

 

さて、今日は学校がありました!

 

そんな今日を振り返っていきたいと思います。

 

ー寝起き略

 

さて学校へ行こうとバッグを持ち上げたら大惨事になってました。

 

ベッドの上においておいたバッグの中の水筒の水が漏れたのです。

 

俺「母さんごめん!!!!!!!!」

 

母「さっさと学校行け!!!!!!!!」

 

電子辞書はお気に入りの巾着(手で持つ)に入れておいたので大丈夫でした。

 

ー学校到着

 

先生から教科書を干すことを許可されたので教科書を干していました。

 

俺「…全部ぬれてたけど唯一濡れなかったのが傘なんだけどどう思う?」

 

元生徒会長「とんでも無い皮肉だな。」

 

俺もそう思います。ふざけんな。

 

ちなみに一番ぬれたのは理科の教科書でした。その代わりノートの被害はほぼ0。

 

真っ先に理科を乾かすことにしました。

 

ー1時間目音楽

 

なんか気がついたら終わってました。

 

千葉市の歌」と言うのがあるのですが聞いてて思ったことは

 

俺「やたら長い。あとTRUEHEART。」

 



 

ー2時間目社会

 

先生「ツイッターとか俺よくわかんないんだけどどうなの?」

 

俺「そうっすね…」

 

ー説明ー

 

先生「なるほど俺には関係の無いものだわ。」

 

先生「あとなんか最近ツイートしたことってなに?」

 

 

言えるか。

 

俺「選ばれたのは綾鷹でした。とか。」

 

 

言ってる

 

ー3時間目理科

 

イオンとかでした。

 

難しいですね。その場では分かるんです。家に帰るとチンプンカンプン。

 

ー4時間目写真撮影

 

なんだかんだで卒業生な俺たちはアルバム用の写真を撮っていました。

 

元生徒会長「お姫様抱っこして写るから。」

 

俺「まじかよ」

 

もし乗ったとしたら俺はゲイ疑惑がさらに高まりますね。死にたい。

 

ー給食略

 

ー帰る直前

 

俺「さぁいったい理科の教科書は乾いているのでしょうか!」

 

f:id:HaLuKa:20131022151619j:plain

 

俺「…なんか雨ざらしのエ〇本みたいになってるけど」

 

元生徒会長「俺も思ったけど口に出すなよw」

 

ー帰宅

 

今日はなんでか早帰りでした。ウホホイ。

 

とりあえず今日はちょっと多めに家で勉強したいと思います!

 

ではまた!