HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

金と断末魔とタイムリープ!

こんにちは!

 

理科でグラフが出てきて「~と~の関係を求めなさい」

 

って出てきた時は大体が比例ですよね。

 

もしくは~と~の関係は浮気相手ですね。HaLuKaです。

 

自分でも何言ってるかわかりません。

 

さて、そんな俺ですが今日は塾がありました!

 

そんな今日を振り返っていきましょう!

 

~寝起き~

 

俺「・・・うん、昼だね」

 

もう昼でした。タイムリープですね。

 

この調子だと高校に上がった時に仲のいい友人から

 

「お前、タイムリープしてねぇ?」っていわれる日もそう遠くはないでしょう。

 

で、起きた俺は遊んだりご飯を食べたり宿題をちょっとやったりしました。

 

~6時~

 

俺「またかよ」

 

気がついたら6時でした。

 

真琴はジャンプすればタイムリープしますが

 

どうやら俺は机に向かったりするとタイムリープするようです。

 

すっげぇ不便ですね。

 

仕方ないので塾に行きました。

 

しかし仕度に思いがけず時間をかけてしまったので時間はぎりぎりでした。

 

俺「」

 

結果小走りになりました。

 

塾へ行く途中で後輩に会い(一年)

 

後輩「ちょっと待てよww止まれよww」

 

とか言ってきてタメ語で腹が立ったので突っ走りました。

 

~塾到着~

 

俺「・・・っはぁ・・・ォエ・・・」

 

間に合わないと思って全力で走ったら気持ち悪くなりました。

 

しかも5分ぐらい時間に余裕あったし。

 

~授業開始~

 

俺「いまちょっと眠くて左腕に全体重かけてたんですけど」

 

俺「肘が滑ってももに体重乗っけた肘が当たったので眠気が覚めました。」

 

先生「絶対寝るなよ~」

 

~授業終了~

 

出来なかったところとか分かったのでよかったです!

 

で、そのまま本を買って帰りました。

 

みなみけ」の9巻です。

 

みなみけ(9) (ヤングマガジンコミックス)

みなみけ(9) (ヤングマガジンコミックス)

 

・・・帰り道に今日撮った写真を眺めながら帰ったのですが

 

その際に下ばっかり見てて注意が足りなかったのか

 

松の葉が頭に突き刺さり「お"あ"ま"ァッ!?」という謎の断末魔をあげ、

 

近くをチャリで通りかかったおばさんにすごいこっちを見られました。

 

うん。そりゃ見るわ。

 

チャリ漕いでるときに近くで子供が「お"あ"ま"ァッ!?」とか言ってたら見るわ。

 

そのあと家に帰って思いっきり笑ったあとここに書くわ。

 

そして家に帰り母親が2000円を

 

母「ほらこうやったら3000円に見えるだろう・・・」

 

とか言って遊んだり

f:id:HaLuKa:20130824220932j:plainズババ

 

弟にベッドの車輪で足をひかれたりといろいろなことがありました・・・

f:id:HaLuKa:20130824230619j:plain死ぬかと

 

今日はこんな感じでしたが明日はちょっと用事で遠出しないといけません!

 

そういうわけで今日は早めに寝ますね!

 

ではまた!