HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

持久走で芸術家になろう。 第五回

持久走で芸術家になろう。第五回です。

説明をしますと、「走って脳に酸素が回らなくなったら芸術家のような妙案を編み出すことができるのではないか」という企画です。

それだけだとすぐに終わるので近況報告でもしますね。


初回に書いたと思うんですが、僕の学校の持久走は水曜と金曜にあるんですよ。

今週は生活リズムがぐちゃぐちゃなのもありやたら寝落ちしまして、水金のどちらもその日に更新できませんでした。申し訳ないです。

しょうがないので今日と明日に水金の分の芸術家シリーズを書きます。今日のネタが水曜に思い浮かんだもので、明日のネタが金曜に思いついたものにしたいと思います。まあ流れ的にそうですよね。

わかりづらいと思いますが、一応懺悔です。

自分でもよくわからなくなってきたので芸術家になりますね。全9回なのでもう折り返し地点、五回目のタイトルは・・・?

f:id:HaLuKa:20160206021029j:plain

これちょっと自分では気に入ってるんですよ。ちなみに僕は千葉県生まれ千葉県育ちです。それなりに愛着もあります。

そんな地元愛が微妙にある僕の作った作品がこちらです。

f:id:HaLuKa:20150321142805j:plain

地元愛か、ちょっと凝ってますね。



第一回

第二回

第三回

第四回