HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

サブブログ「奥の茨道」にタイトルロゴを作りました

こんにちは、HaLuKaです。

僕の趣味の一つに、写真撮影があります。コンデジを誕生日プレゼントに買ってもらった時からその趣味は続き、今でもずるずると写真を撮っています。

しかし、撮った写真は他人に見せなければ自己満足で終わってしまいます。それはそれで良いのですが、僕は見られたいので四年ほど前にそういう場を設けました。
haluka.hatenablog.com
それがこちら。奥の茨道というサブブログです。略称は「おくみち」です。昔撮った写真を出先で見ることが出来るので、個人的に非常に気に入っています。

・・・しかし、今は多くの写真をインスタグラムにアップロードしています。

https://www.instagram.com/p/BOeqHTAhNcd/
クリスマスは家族と過ごしました。これは家族で遊びに行った帰りの写真で、Rawの練習の写真です

僕も17歳。田村ゆかりと同い年のイケイケ男子高校生なので、こういうアプリを使いたい年頃なのです。便利ですし。

しかし、インスタグラムには最新の写真しかアップロードしていません。昔の写真は未だにおくみちに置いてありますし、ここでひとつリフォーム、いやプチ整形くらいのことはしても良いのではないでしょうか。
f:id:HaLuKa:20170214002451p:plain

そんなわけで作りました。いいんじゃないですかね。背景はこれです。

https://www.instagram.com/p/BQPbmVfB-jj/
Raw現像の練習

PC版と携帯版だとロゴの形態が少し違うので、もしよかったらご覧下さい。

いやあ、こういう毒にも薬にもならない記事はオチに迷いますよね。
f:id:HaLuKa:20170217225148g:plain
爆発オチはずるいですかね。ではまた。