HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

テスト勉強中に気がついたのですが、僕は爪フェチです。

なんで僕はこういうことを世間に公表してるんだろう


どうも、HaLuKaです。

みなさんには「人のこういうところが特に好き」という場所はあるでしょうか。

ちなみに僕の友人には熱狂的な脚フェチがいます。そういうことです。

僕はここ数年間は「」を特に好んでいる、と思っていました。なんだこの記事。

サラサラした髪の毛っていいですよね。なんかもう本当にごめんなさい。


・・・先日僕の学校ではテストがあり、僕が苦しめられたことはみなさんの記憶に新しいでしょう。

少なくとも僕の気持ちにはだいぶ新しいのでそれを前提に話を進めていきますね。

テスト勉強は大方の人にとってつまらなく、頭を使う上にかなり疲れるものでしょう。

あ、勉強が楽しいとかの新人類の存在はないものとして話を進めます。教科にもよるか。

嫌なものから逃げたがるのが人間の性(さが)。人は狂ったように部屋を掃除し始めるのです。

なぜ皆が皆よりにもよって部屋を掃除するかといえば親に見つかったときに

いや掃除だから。」と全うに聞こえる理由を堂々ということができるからなのです。

そうしてみんなが部屋を掃除している中、僕は自分が何フェチなのかを考え出しました

いや本当にね、なにしているんでしょう僕。親でも見つかったらなんて言えばいいんでしょう。

自分が何フェチなのか考えてた。」みたいな感じですかね。まず間違いなくチョークスリーパーです。

そうは言っても結構勉強しましたからね。この文章は保険です。


・・・そうして長い時間をかけて僕が何フェチなのかがついにわかりました。高校生のフェチ事情知って誰が得するんだろう。

そう、それは。指もそうですが爪もです。


なんで爪なの?

爪は形を作るときに比較的きれいにしやすいんですよ。

だって足とかをもっと伸ばしたいとか思ったら一旦骨を折るしかないですからね。

ちなみにマニキュアでゴッテゴテの爪や長すぎてウルヴァリンみたいになってるのはNGです。

だって怖いじゃん。個人的に普段からマニキュアをゴッテゴテに塗っている人は怖く感じます。偏見だな。

これは僕がギャルの方々と全く性格が合わないことを裏付けていますよね。よねって言われても。

あとウルヴァリンネイルの人は本当に危ないので一刻一秒でも早くつけ爪を外して欲しいです。

あの状態で暴れられたりしたら僕たちはただただ切り刻まれるしかありませんからね。

それは異性のみ?

男性の爪が綺麗だと「かっこいい」という印象を受けますよね。

細かいところにまで身だしなみの気が利く男性です。ちょっとかっこいいと思いませんか。

ちなみに僕の爪はかなり適当に切っているのでかなり汚いです。カッコ悪いですね。

僕は昔は自分の爪を噛み砕くという原始人でもなかなかやらないようなことをして爪を切っていました。

なので今でもそこまで爪を切る習慣がないのでたまに伸びっぱなしになっています。

それは治したいくせだな、とはいつも思っています。


ホモですか?

違います。