HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

【実験】歯の矯正を外したらどれだけ体は軽くなるのか。【動画記事】

矯正を外すまで5年かかりました。


どうも、HaLuKaです。

実は僕、先日歯医者で5年間続けた歯の矯正をようやく外すことができました

思えば小学6年生から歯医者に通い、その度に金属製のワイヤーで歯をきつく締めあげていたのですね。

・・・僕は、5年間量は少ないものの多少の「金属」、つまり「重り」を体につけて生活していたのです。

こういう展開、ジャンプとかでもありますよね。重りを外した途端動きが早くなって強くなるアレです。

僕は重りを取りました。つまりは僕の体は前より明らかに軽くなっているはずなのです。


僕の体は実際にどれだけ軽くなったのか、実験をしました。どうぞ、ご覧下さい。


歯の矯正を外したら体は軽くなるのか。 - YouTube



・・・いかがでしょうか。いかがでしょうもクソもないですね。

割と強くなったので僕は、学校帰りは飛んで帰りたいと思います。

ではまた。