HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

日記!

こんにちは。

 

洗顔石鹸が顔に入る割合ほど高いものは無いと思います。

 

洗顔石鹸が口に入る割合と綾鷹を選ぶ人の割合

 

ほぼ同じと考えてよいのではないでしょうか。

 



 

というわけで全国の洗顔石鹸会社の方々には蜂蜜の味のものとか作ってほしいです。

 

顔べたべたになりそうだから絶対使いませんけどね。

 

さて、そんな俺ですが今日も学校がありました!

 

そんな今日を振り返っていきたいと思います!

 

ー寝起き省略

 

ー1時間目国語

 

スピーチでした。他の人のはかけないので省略。

 

ー2時間目美術

 

先生「キミの絵の背景が汚いから一回水道で洗ってみたらどう?」

 

俺「絶対やりません。」

 

ふざけんなよ。いやいやふざけんなよ。

 

ー3時間目体育

 

活躍できず!

 

ー4時間目数学

 

先生「ここしゅくだいね!」

 

俺「飽きた」

 

ーお昼ご飯

 

今日はなんと給食ではなくお弁当なのです!

 

みんな色とりどりのさまざまなお弁当をもってきていました。

 

ちなみに俺はサンドイッチです。

 

俺「…バタ-多い」

 

女子「バターおいしいって言った?」

 

俺「太るわ」

 

ー5時間目社会

 

yas「超変身!!!」

 

今日は息抜き系の授業でした。

 

ー10分休憩

 

部長「ちょっとHaLuKaオタ芸やってみてよ」

 

俺「え"」

 

部長「後輩だったらここやってくれてるぞ!」

 

俺「…」

 

やりました。

 

女子「なんかHaLuKaじゃないみたいw」

 

どん引きされました。承知の上です。

 

ー6時間目理科

 

割愛

 

そして家に帰ったあと塾へ行きました。

 

ー授業中

 

俺「あれ?」

 

全然できませんでした。

 

f:id:HaLuKa:20131009195330j:plain髪抜けた

 

そして家に帰ってブログを更新しています!

 

明日で前期最後の授業なので気を引き締めていきたいですね!

 

ではまた!