HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

アクセス解析を見てみよう!

こんにちは!

 

最近ここに来る人が日に日に増えてきています。

 

とっても、とっっっっっっってもうれしいです。

 

と言うことでこのブログにどんなキーワードで来ているのかを発表します。

 

 

「halukaの日記」

 

これが一番おおかったです。

 

嬉しいですね。裸で踊りまわるぐらい嬉しいです。

f:id:HaLuKa:20130709172923j:plain

 

 

とりあえず涼しい!!!

 

「haluka」

 

次に多かったのはこれですね。あんまり変わんない。

 

でもやっぱり嬉しいですね。

 

「コンバース ハイカット」

 

だいぶ前の記事で俺のコンバースを載せましたね。

 

http://haluka.hatenadiary.jp/entry/2013/04/21/221431←これです

 

しかし俺はこの記事で

f:id:HaLuKa:20130709174509p:plain

 

『しかし雨の中私はコンバースで行ってしまったため

 

(中略)

 

こういうところに乗ってしまったりするとすっごい滑るんです。』

 

ただの批判じゃねーか。でも雨の日以外は滑りませんよ。

 

 

「不規則動詞 覚え方」

 

いっぺん食べてみることが重要です。

 

f:id:HaLuKa:20130525204039j:plainこれを

 

こうやって食べます。地味に涙が出ます。

 

f:id:HaLuKa:20130525204127j:plain

 

「写真に写るとき 前髪 おかしい」

 

俺は一時期前髪がとんでもないことになっていました。

f:id:HaLuKa:20130609130037j:plainこれ。

 

おかしいってレベルじゃない。これはアレです。

 

ゲゲゲの鬼太郎。そう。俺はこのときラジコン下駄を操ってました。

 

嘘くさッ。

 

「修学旅行の日記」

 

どうぞ。http://haluka.hatenadiary.jp/entry/2013/06/02/204136

 

かなりばらばらですがどうぞ。

 

「抉れた 脚」

 

病院行きましょう。足えぐれたんなら早急に病院に行きましょう。

 

多分縫うことになりますが急いでください。

 

「修学旅行 寝てる 股間」

気になります。俺は寝てるときにyasとケネディに股間触られて起きました。

 

「漫画 黒歴史

 

f:id:HaLuKa:20130709183615j:plain

 

 

f:id:HaLuKa:20130709183621j:plain

 

 

小指立ってる

 

f:id:HaLuKa:20130709183628j:plain

 

 

f:id:HaLuKa:20130709183641j:plain

 

 

死にたくなります。そっと捨てましょう。

 

「ストックボックス」

 

いらなくなったものがたくさん出てきますよね。

 

使い終わっためがねとか。めがねとか。

f:id:HaLuKa:20130502235436j:plain

 

「朝 タイピングが遅すぎる」

 

俺朝とか関係なく遅いですよ。ド畜生。

 

ほんっとに。畜生が。

 

____________________________

 

 

ぐらいですかね。

 

もっと、もっと来てくれる人が増えたら嬉しいですね。

 

ではまた!