HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

修学旅行ダイジェスト!~一日目乗り物編~

 

 

中学男子が一番楽しみにしているもの…

 

それは体育祭だというところも多いかもしれない。

 

しかしやはり「修学旅行」もはずせないであろう。

 

修学旅行とは勉強するためのものではない!遊ぶためのものだ!!!

 

 

はい、冒頭から張り切っちゃいました。HaLuKaです。

 

それだけ楽しかったということですよ…

 

この記事を書きたくてうずうずしていたぐらいですからね。

 

では書き始めていきたいと思います!

 

f:id:HaLuKa:20130526154406j:plain

 

~出発日の早朝~

 

私「いやぁたのしみだなぁ!」

 

私「楽しみで眠れないな!」

 

~数時間後~

 

f:id:HaLuKa:20130526040125j:plain

 

 

私「とんでもねぇな。」

 

私「…」

 

私「大便太郎。」

 

いわゆる深夜のテンションってやつです。

 

下ねたのレベルもがた落ちです。

 

いや、がた落ちとかそういう問題じゃなくて。

 

で、ここまでくるともう眠れません。

 

私「あー詰んだなー。」

 

私「将棋だったら王手。チェスだったらチェックメイトだな。」

 

 部     屋     に      一       人

 

で、旅では禁断の技となる徹夜を初日にした私は絶望しかありませんでした。

 

そんなこんなで5時になりました。本当は起きるはずの時間です。

 

 

~朝の5時~

f:id:HaLuKa:20130526053557j:plain

 

寝てないですがお決まりごとのようなので言っておきます。

 

おはようございます。死にそうです。

 

目が死んで肌が死んで髪が死んでマスクの下の口と鼻も死にました。嘘です。

 

でも目つきは当社比1.5倍ぐらい悪くなりましたね。畜生。

 

と言うか何の会社なんですか。

 

で、重い体を引きずってご飯を食べて車に乗りました。

 

親父が乗せてってくれるらしいです。マジありがとう。

 

親父がいなかったらたぶん途中で息絶えてると思います。

 

f:id:HaLuKa:20130525213957j:plainこの量

 

肩千切れるかと思いましたよ。

 

と言うかもう本人が知らないだけで実は千切れてるのかもしれませんね。

 

で、車を1分ほど走しらせると最寄駅に到着しました。

 

私「いやーそれにしても眠いねー」

 

私「寝てないからだよねー」

 

・・・・・・・・・・・実はあの時誰かに話しかけてほしかったんです(匿名希望)

 

で、きれいにいろいろとスルーされていたら集会のようなものが

 

始まって終わりました。

 

そして電車に乗り込みました!乗ったのはニュ-なのはな号と言う電車です!

 

f:id:HaLuKa:20130602201820j:plainこれ。

 

で、乗り込んだ私はいろいろと遊びました。

 

yas君が持ってきた扇子を延々と自慢したり

f:id:HaLuKa:20130526063354j:plain楽しそうだね。

光合成さんは席と席の上を飛ぶように移動していました。

f:id:HaLuKa:20130526071009j:plain進撃の光合成

 

ほかにも友人の持ってきた将棋の香車が戦闘意欲をなくしていましたし

f:id:HaLuKa:20130526062404j:plainすでに死

 

久しぶりにUNOをやったらすごい手札になったりしました。

 

f:id:HaLuKa:20130526070441j:plain

f:id:HaLuKa:20130526071907j:plainこんなのも

 

 

私カードゲーム弱いんですよね。

 

ちなみにこの後も続けましたが40分ほどぶっ通しでやった結果

 

決着がつかず、引き分けとなりました。

 

ほかにも部長氏が持ってきたおやつでこんなのがありました。

 

f:id:HaLuKa:20130526080554j:plainでっかい

 

 

食べづらくないんですかね。

 

で、わいわい騒いでたら、塩尻駅に到着しました。

f:id:HaLuKa:20130526105648j:plain

 

 

今までは電車だったので酔わなかったんですが次はバスに乗るんです。

 

私は、寝ることを決意しました。

 

そして写真をyas君に任せることにしました。

 

~バスに乗って10分後~

 

f:id:HaLuKa:20130526111321j:plainoh

 

酔いました。

 

まさかこんな早く酔うとは思ってもいませんでした。

 

で、仕方ないので寝ました。

f:id:HaLuKa:20130526111547j:plain畜生め

 

 

で、yasのとった写真はかなりあるのですが

 

あまりだすと容量がいっぱいになるので2枚のみだします。

f:id:HaLuKa:20130526111855j:plain

 

きれいですよね。

 

f:id:HaLuKa:20130526120551j:plain

 

 

ちなみにこの人が閻魔様です。

 

で、このあといろいろあるのですが時間の都合状況はここで切らしていただきます!

 

ではまた明日!

 

 

修学旅行ダイジェスト!!!~一日目、民宿に泊まる編~

修学旅行ダイジェスト!!~一日目終了~