HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

寝ぼすけ日記

 

こんにちは!

 

今日は2時くらいにおきたので書くことがほぼないですね・・・・

 

まぁ昨日の午後あたりから書き始めます。

 

~昨日の午後~

 

あの記事を書き終わった後私は塾に行きました。

 

そのとき私の住んでいる地域は雨が降っていたので歩いていきました。

 

しかし雨の中私はコンバースでいったため

f:id:HaLuKa:20130421213120j:plainちなみにハイカット

 

 

こういうところに乗ってしまったりすると

 

f:id:HaLuKa:20130420192742j:plainマンホール

 

すっごいすべるんです。

 

行きはバンクロ君といったのですが2回ほど滑りました。

 

 

そしてそれとは関係なしに5分遅れました。

 

そして授業開始

 

~授業開始~

 

私「ほう」

 

私「ほう」

 

私「あー」

 

~授業終了~

 

楽しかったです。

 

で、帰り道なんですが行きはバンクロといったのですが帰りは一人。

 

なぜならバンクロは振り替えの授業のため2コマあるので

 

私が先に帰るようになってしまったのです。

 

バン「死ぬ。眠い。」

 

といっていました。

 

しかしそのまま帰るのもなんだかもったいない気がしたので

 

本屋によりました。欲しい本があったのです。

 

が、

 

その本がなかったので何もかわずに100円ショップへ行きました。

 

そこで巾着を買いました。

f:id:HaLuKa:20130421214515p:plain影響

 

まぁいまに始まったことではありません。

 

買った巾着は3代目です。

 

f:id:HaLuKa:20130421192927j:plain2代目

 

1代目は窒息君がどうしてもほしいといってきたのであげました。

 

というより押し付けた、といったほうが正しいですね。

 

そしてこれが三代目です。

 

 

f:id:HaLuKa:20130421192936j:plain3代目。

 

少し小さくなりました。

 

使い勝手がいいです。

 

あと帰り道で3回滑って1回転びました。

 

f:id:HaLuKa:20130420193204j:plainすべてこいつのせいだ

 

そして満身創痍の状態で家に帰ると

 

疲れていたので巾着の紐を取り替えてそのまま深い眠りにつきました。

 

そして夢も見ず翌日の2時に目を覚ましました。

 

私「??????」

 

夢を見ないで気づいたら寝てしまったときって一瞬

 

ここはどこ状態になりますよね。

 

私「ん・・・!ああ、そういうことか。」

 

私だけですかね。

 

そして起きると外には水溜りがちらほらありました。

 

私「だからなんだよ。」

 

寝起きなので何にでも八つ当たりをします。

 

そしてこれから家族はどこかへ出かける様子でいました。

 

ホームセンターらしいです。

 

実は私はホームセンターが大好きです。

 

寝起きですが行きます!

 

母「いく?」

 

私「アニメを見たい。」

 

いきませんでした。

 

そしてアニメを見たあと昼ごはんを食べて、寝ました。

 

昨日と合わせて16時間ぐらい眠っていたのではないでしょうか。

 

私「いいさ・・・コアラは22時間ぐらい寝るんだ・・・」

 

でも調べてみたらキツネザルって16時間寝るそうです。

 

小学校のころの私のあだ名ですね。

 

まさかの再会でした。うれしくない。

 

では明日も学校があるのでこの辺で失礼させていただきます!

 

「明日も」というより「明日は」ですがね。

 

わかってんなら直せよ。

 

ではまた!