HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

昨日も倒れました。

こんにちは!

 

通っている塾の先生に筆箱がピンクピンクしてるね」といわれました。

 

f:id:HaLuKa:20130520221218j:plainうん。

 

その通りです。的確。

 

さて、そんな軽い変態だと噂されている俺ですが今日も早く帰れました。

 

ではそんな俺の一日を振り返って行きたいと思います。

 

~夜の1時~

 

俺「あー眠い」

 

珍しく勉強していました。

 

~30分後~

 

俺「飽きっぽいな!」

 

一人ツッコミには寂しいものがありますよね。

 

そして疲れたので布団をかぶりながら

 

DSをインターネットにつないで遊んでました。

 

俺「・・・・・・」

 

このとき俺が何のサイトを見ていたかというとこの日記です。

 

自意識過剰だと思わないでください。

 

誤字脱字を見つけようと思ってました。

 

ちなみに見つかったのはこのページの

 

f:id:HaLuKa:20130522191319j:plainこれ。

 

「ミントタブレッタ」になってます。

 

これだけでした。

 

俺「見ろこれwww俺これしかミスってないwwwさすがwww」

 

ボケても誰もつっこんでくれないのがつらいところです。

 

俺「理科の先生の気持ちがわかったかもしれない。」

 

で、こういったことをしているあいだに

 

勉強に対してのやる気が一切なくなりました。

 

しかも今2時過ぎです。

 

なので明日の準備をして眠ろうと思いました。

 

で、そこで意識が途切れました。

 

 

~朝~

 

俺「おぉぅ」

 

7時半です。部活が始まるのは7時です。

 

俺「チェックメイトだよ」

 

詰みました。

 

しかし学校まで5分で着きます。

 

部活の遅刻扱いにはなりますが出ないよりはいいかもしれません。

 

俺「行くかー」

 

10分で準備を終わらせて俺は学校に行きました。

 

~そして到着~

 

結果は俺が部活をやった時間は約10分。

 

何のために俺はここに来たんだろうと思いましたが寝坊したのは

 

他でもない俺だなということがわかったので不満は消えました。

 

ちなみにこの不満は自分に対するものです。

 

そして色々あって一時間目の技術が終わり

 

向かいの席の女子に顔を見られて笑われて2時間目の美術が終わり

 

肩慣らしのキャッチボールの相手がいなくて先生に頼んで

 

3時間目の体育が終わり、

 

バック・トゥ・ザ・フューチャーの英語版(字幕も英語)をみて

 

何が何なのかわからず半分眠って4時間目の英語が終わり

 

なんだかんだあって昼休みと給食が終わり

 

途中からとんでもない眠気が襲ってきて10分休みの時間に爆睡したりして

 

5時間目の社会が終わり

 

気持ちの悪い話を先生がして(ミミズ・虫等)全身に鳥肌が立ったりして

 

6時間目の理科が終わり

 

色々あってゲイだと思われて放課後も終わり家に帰りました。

 

同性愛者の方を悪く言うわけではなく単純に俺はのんけです。

 

          誰も信じてくれない

 

で、家に帰ってパソコンして遊んだり

 

下痢をして軽く1時間ほどトイレにこもったりして

 

今日が終わりました。

 

 

 

今日のこの日記の書き方すごい書きやすいです。

 

何ででしょうか。

 

ただし他の人が見ると手抜きにしか見えないんですよね。

 

まぁ手を抜いてるから楽なんですけどね。

 

やっぱり45分+10分を1行ちょっとでまとめるのは難しいですね。

 

 な ら 、 や ら な け れ ば い い の に 。

 

はい、ではもう終わりますね!

 

アンケートにお答えいただきありがとうございます!

 

しかし今は「俺」二票「僕」二票ということになりました。

 

どうしましょう。

 

まぁでも明日決めます!

 

ではまた!