HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

塾とギンギンとサッカー部!

こんにちは!

 

先日アマゾンにて「大電光改」を買ったのですが(560円)

 

ルミカライト大電光改 ピンク

ルミカライト大電光改 ピンク

 

ほかのサイトで440円ぐらいだということを知って絶望しました。HaLuKaです。

f:id:HaLuKa:20130719203602j:plainマジか

 

結構心にきました。畜生。

 

では、今日を振り返っていきましょう。

 

~深夜~

 

俺「ついにできたぞ!ウボンバ!!!」

 

何を作っていたかと言うとこれです。

 

f:id:HaLuKa:20130719200809j:plain

 

「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」のギンギンです。

 

いったいこれを何に使うのか、といいますとこれに使います。

 

f:id:HaLuKa:20130719204834j:plain

 

 

 

 

そう。俺の机です。

 

 

f:id:HaLuKa:20130719204850j:plain側面

 

で、ですね。どこに使うかと言うとここです。

 

f:id:HaLuKa:20130719200822j:plain

 

ここが寂しいんですよ。

 

なので、ここに先ほどのものを取り付けます。

f:id:HaLuKa:20130719200815j:plain磁石付き

 

ブックスタンドは鉄製なのでマグネットでくっつきます。

 

これをくっつけるだけでずいぶんとにぎやかになります。

 

f:id:HaLuKa:20130719200850j:plainどん

 

後ろの板は100円ショップで買いました。結構安いし大きかったです。

 

はい。そんなことをしているうちにやばい時間になったので寝ました。

 

~朝~

 

俺「」

 

7時25分に起きました。やばい。

 

トップスピードで身支度を整えて学校に行きました。

 

~朝省略~

 

一時間目 国語

 

森鴎外について調べたりしました。

 

陸軍軍医だったらしいですね。新しい発見。

 

2時間目 理科

 

ぜんっっっっっぜんわかんない。

 

~掃除略~

 

3時間目 終業式

 

表彰がありました。

 

閻魔とか脚とか窒息とかは漢検だか英検だかで表彰されてました。

 

窒息の返事の声が小さすぎて2回返事をしたことと

 

脚が代表して壇上に上って賞状をもらってきたんですがそのときに

 

なんでかしらないけど座っちゃったことが頭に残ってます。

 

~一度帰宅~

 

ご飯食べてました。

 

~俺、再登校、部活にて~

 

部活とかやりました。

 

途中でふざけたりもしました。古畑君初登場。

 

鷹「この子ちょっとやばいんですよ~」

 

俺「ぴゃ~~~~~~~~~~↑」

 

古畑「あーこれはまずいですねw」

 

俺「あそこにっヘリコプターがっいるっいるっ↑↑」

 

鷹「」どん引き

 

古畑「おまえやべぇよ」

 

基本として部活中は下ネタばっかり言ってます。くそみたいな先輩ですね。

 

で、塾のために早退して塾に行きました。

 

 

~塾中~

 

先生「ブログ見たよw」

 

先生「君は自分の裸体を俺に見せて何を言いたかったんだwwwww」

 

先生「さすが30点www」

 

全部覚えてらっしゃった。びっくりした。

 

~塾終~

 

この書き方だったら遊んでるだけにしか見えませんが

 

ちゃんと勉強はしましたよ。√マジ無理。

 

で、塾から帰ったのですがそのときに01と生徒会長と友人と後輩に会いました。

 

全員サッカー部なので帰り道に遭遇したっぽいんです。

 

そのときには俺がおっぱいおっぱい言ったり

 

生徒会長が俺が自然教室で「乳首」連呼してたことをバラしたり

 

01に首元にシーブリーズかけられたりして楽しかったです。

 

で、家に到着してすぐにご飯を食べてこの記事を書いています!

 

明日から夏休みだということでネムがキドキドしています。意味不。

 

ではまた!