HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

アクセスカウンター

雷が鳴ってて集中しづらい

どうも、HaLuKaです。
今日でテスト期間も終わりなもんで嬉しいなあと思いつつ電子回路をやっております。
地味に難しいのですがこれ趣味でやってる人とかたくさんいるのでそういう人たちには尊敬の目線を送っております。好きこそものの何とやらとか言うもんですね。

僕は最近生活リズムが完全に壊れて家に帰ってきて飯を食って寝て3時くらいから勉強を開始しています。一周回ってすごく心地の良いリズムになってきました。学校も遅刻しませんしね。難点は昼から爆睡する罪悪感とテスト期間が終わったら寝ている時間に学校に行かなければならないことです。

普段は集中できるし眠気もそんなないしでかなり良いリズムなのですが本日に限ってちょっと集中しづらい事態に陥ったんですよ。

本日の朝2時ほどから今の今まで千葉県は雷が鳴りやまなかったんですよ。というより今も全然成りやんでないんですよ。さっきからなんか光ってるしゴロゴロうるせえしで集中どころじゃありません。そのうえ僕雷嫌いなんで割と地獄でした。

僕、ドッキリ系が冗談抜きで嫌いなんですよ。特に大きい音とか掴みかかられたりだとか不意になにかやられたりするのは不快感しかないレベルで嫌いなんですよ。

雷なんて大きい音と不意になにかやられたりするという僕の嫌いな要素を2つも持っている上に光ったあと数秒経ってから鳴ることが多いので数秒の間すごいビクビクしなければならないんですよ。

雷ってでっかい静電気ってよく言うじゃないですか。なんでたかだか静電気にビビらされなきゃいかんのですかね。静電気ですよ静電気。擦れて生まれるものですよ。ふざけるんじゃないよって話です。

上手くまとまんないので終わりです。テスト頑張ってきますね。ではまた。

広告を非表示にする