読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

アクセスカウンター

オタクを落とす方法上級編~一緒に遊びにいく~

どうも、HaLuKaです。

f:id:HaLuKa:20150423231009j:plain

昨日の記事を読んでくれた方は今どれだけいるでしょうか。

昨日の記事で続きがあるかのように書いてしまったので続きを書きますね。昨日の自分を恨んでおります。

…さて、昨日の記事の初歩編では主にオタクといかにして話すか、ということを書きました。

一度心をちょっとでも開いちゃうとオタクはすぐ人を信用します。まずそこまで頑張りましょう。

「そこまで頑張ったけどそっからの持って行き方がわからないよふぇぇ」という方にご朗報です。

今日はそこまで来たら次のステップ、いわゆるデートに行ってもらいます

デートの経験が皆無な僕ですが君に届けは全巻読んだので多分大丈夫でしょう。信用してください。

注意点

必ずなんですが、無理には誘わないであげてください。

前回の記事でなんとか警戒心を解いたとは言え無理に誘うとこれまでの苦労が水の泡となります。

僕含め一部のオタクは女性に話しかけられると宗教の勧誘か詐欺以外の可能性を考えられなくなります。

そんなオタクにデートに無理に誘ったりでもしたらヤのつく職業の兄ちゃんが出てくることしか考えられません。

駄目だったらその日は諦めて別の日に誘い直しましょう。オタクは逃げません。ずっと家にいるから。

行く場所

オタクって実は王道を往くようなデート場所が好きなんですよ。

パッと思いつくものですと水族館、動物園、映画館、遊園地あたりでしょうか。デート四天王ですね。

「オタクとデートなんてとらのあなアニメイト行っときゃいいでしょふぇぇ」なんて考えは通用しません。

オタクってめんどくさいですね。でもそんな人を好きになっちゃったならしょうがないと思います。

実際僕はオタクの女性とアニメイトに行った経験があるのですが普通に映画館でよかったなと思いました。

アニメイトに行ってもグッズしか見ないので女の子は見れませんし双方に不都合ですね。

オタクが考えるオタクのための最適なデートプラン

まあ普通に映画館に行って、終わったらカフェなんかでその映画について話したらいいのではないですかね。

恥ずかしくなったり緊張したりで女性としゃべれないオタクにとって映画館ほどぴったりな場所はありません。

なぜならとくに無理して会話をしなくても2時間ほど至近距離にいて同じものを見ることが出来るからです。

オタク知識がなくても観た映画のことくらい覚えているでしょう。それについて話したらどうでしょう。

あ、君に届けプラネタリウムとか行ってましたがプラネタリウムも良さそうですね。


…さて、参考になったでしょうか。

これで数多く(願望)のオタク男子が好きな女性は救われることでしょう。

今頃この記事を読んで「ありがとうふぇぇ」とか言ってることでしょうか。マジでごめんなさい。

このオタクを落とすシリーズは今日で終わりになります。ありがとうございました。

ではまた。

広告を非表示にする