読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

アクセスカウンター

僕のブログのこのマークについて

こんにちは、HaLuKaです。

さて、皆さんはこのブログを「スマートフォン」でご覧でしょうか。パソコンでしょうか。

どっちにしろ僕のブログのマークは見たことがあるかと思います。

f:id:HaLuKa:20140629223901p:plain

これです。

これを作った時期がいつだったかは忘れましたが結構前にペイントで作ったものだと思います。

かっこよくないことはできるだけ目をつぶっていただきたいですね。そんなんではこの先耐えられません。

今回はこれを作ることになった経緯についてお話しましょう。


―若かりし僕

僕はかの有名な「ARuFa」さんという人に憧れてブログを始めました。

なので今でも文章や脱ぐスタンスは似ている点があるかもしれませんね。

そんな丸パクリ坊やな僕でしたがその頃の僕はやはり今より数倍くらい生意気でした。


ARuFaさんと圧倒的に違うところを作りたい!」と思ったのです。


今になって落ち着いて考えれば面白さとか圧倒的に違うじゃないか、って思うんですけどね。

善は急げ、ARuFaさんにないものを何とかして探したところ「公式マーク」だったんですよ。

ちなみに奇跡的に「第一作」が残っていたので出しますね。

f:id:HaLuKa:20140629230611p:plain

なんだこれ。ダサさの極みかよ。

f:id:HaLuKa:20140629231242j:plain違う


フォントを変えたり文字を斜めにしてみたり・・・僕の厨二パワーは止まることを知りませんでした。

しかもよく見たら使いこなせてなくて「Lu」と「a」の下の部分が切れていますね。だっせー。

しかし当時の僕はどういった審美眼を持っていたのでしょうか。「かっけぇ!」って思ったんです。


3週間も使わないうちにダサいことに気がついて2つ目のを作りました。

なんとこれも奇跡的に残っていたのでご覧下さい。

f:id:HaLuKa:20140629231419p:plain

どことなく老けた感じになりましたね。若さを微塵も感じ取れません。

これもまた「才能ヤバすぎる。神。」とか言っちゃって使っていたんですよ。


またさっきの出来事が起こりまして今のになりました。フラッシュバックですね。

f:id:HaLuKa:20140629223901p:plain

今までのマークの画像を見たあとだとこのマークがやけにかっこよく見えませんか?

ええ、そこまでですね。


最後にプロフィールに使っている画像をお見せしますね。

f:id:HaLuKa:20140629234741p:plain


文章がびっくりするほど厨二なので時間ができたら変えてみようと思います。

ではまた。

広告を非表示にする