HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

男の脱毛術

 

こんにちは。HaLuKaです。

 

f:id:HaLuKa:20131015163142j:plain僕です

 

 

さて、この記事を見ている皆さんの中には女性もいることだと思います。

 

そんな女性の悩みベスト15の中には必ず「除毛」もあるでしょう。

 

…多分。

 

女性が悩んでいることであれば男もその悩みを少しでも共有するべきですよね。

 

しかしその悩みをそのまま共有すると言うのはいったいどうでしょう。

 

どう考えても男らしくないですよね。

 

それならば男らしく脱毛してやろうではありませんか。

 

f:id:HaLuKa:20131016223220j:plain

 

 

…ということで今回使う脱毛するための刃物はこちらです。

 

f:id:HaLuKa:20131015214630j:plainこれ

 

100円ショップで買った「デザインナイフ」です。

 

カッターのようなものだと思ってください。

 

さて、毛を取るころころも用意しました。

 

では、脱毛開始です。

 

f:id:HaLuKa:20131016223708j:plain

 

ジョリジョリ…

 

f:id:HaLuKa:20131015215118j:plainおお

 

思っていた以上に綺麗に剃れています。

f:id:HaLuKa:20131015220359j:plainなかなか

 

カッターと同じようなもので、さらに何もつけずに剃ったため

 

かみそり負けがかなりひどいですが綺麗に剃れています。

 

まさかスネ毛も自分がカッターで剃られるとは思ってもいなかったでしょう。

 

俺も思っていませんでした。

 

ー半分終了

 

さて、半分剃った今の足はどうなっているでしょうか。

 

どうぞ。

 

f:id:HaLuKa:20131015214856j:plainおお

 

なかなか綺麗に剃れていますね。何やってんでしょうこの人。

 

さてこんなもっと細かくなったあしゅら男爵みたいな足も嫌なので全部剃りましょう。

 

f:id:HaLuKa:20131016224418j:plain

 

 

f:id:HaLuKa:20131015220409j:plain

 

やっちまった。

 

 

f:id:HaLuKa:20131015220409j:plain

 

 

 

 

やっちまいました。流血です。

 

 

 

f:id:HaLuKa:20131015220533j:plainやばい

 

ここまでやっちまった顔もなかなかありません。

 

しかも結構血が出てます。やばいです。

 

 

 ーー落ち着くまで10分ーー

 

落ち着いた頃に血が止まったので絆創膏を貼りました。

 

f:id:HaLuKa:20131015221538j:plain落ち着いた

 

さて、このあたりで皆さんに言いたいことがあります。

 

絶対にまねしないでください。

 

f:id:HaLuKa:20131016225152g:plain出た毛

 

 

 

f:id:HaLuKa:20131015221544j:plainそして

 

女性の皆さんの苦労が分かりました。

 

俺は二度とやりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、思い出したのですが明日体育があります。

 

体育で着る体操服→半そで・半ズボン

 

 

 

f:id:HaLuKa:20131015220533j:plainあっ