HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

臨時休校だということを相手に出来るだけのインパクトを与えて伝える方法。

どうもこんにちは。

 

実は明日、学校が台風で臨時休校になってしまいました。

 

ということで連絡網を回したのですが

 

女子「はい」

 

俺「あ…連絡網です…明日休みだそうです…」

 

女子「はぁ…」

 

俺「以上です…」

 

女子「あっHaLuKa!?暗っ!!」

 

…このように言われてしまいました。

 

なので「明日が臨時休校であること」をできるだけインパクトを相手に与えながら

 

伝える方法を皆さんに教えようと思います。

 

いくらかありますがどうぞ。

 

 


臨時休校だということを相手に出来るだけのインパクトを与えて伝える方法。 - YouTube

 

…いかがでしたか。とりあえず電話じゃ一ミリも伝わりそうに無いですね。

 

あと、変身やりたかっただけです。