HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

今日ははるねむの日ですよ!!

どうもこんにちは!

 

先日のV模擬の帰り道に特に何も考えずに「おっぱいおっぱい」

 

と言ったのですがどうやら問題の発言だったらしく

 

鷹「…今なんて言った?」

 

俺「おっぱいおっぱい。」

 

鷹「俺が何となくコイツ『おっぱいおっぱい』って言うかと思ってたら言ったな」

 

俺「マジで!?」

 

友達だからかどうやらどちらかが無意識にエスパー人間となりました。

 

クソみたいなことにしか使えませんが。

 

さて今日の記事なのですが今日はほぼ何も無かったのです。

 

一つだけ書けるような事としては掃除中につけペンを発見したので

 

久しぶりに絵でも描いてやろうかと思って使ってたらインクが容器から漏れ出したり

 

したことだけです。

f:id:HaLuKa:20131014151655j:plainふざけんな

 

掃除やり直しました。畜生。

 

…幼稚園児のようなことしかしていないので今日ははるねむを更新します!

 

どうぞ!

 

 

 

http://d.hatena.ne.jp/HaLuKa/20131014

 

 

 

いかがでしたか!?

 

自分でも好きな写真をたくさん載せました!

 

ではまた!