HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

バトンで許してください

こんにちは!

 

最近どんなことよりイケメンになりたいHaLuKaです。

 

f:id:HaLuKa:20130916221121j:plain

 

もうブサメンを通り越してますよね。

 

そのくせ勉強も運動も出来なければ面白くも無いのでモテません。

 

ちなみにモテ期は幼稚園の頃過ぎ去ってしまったのでもうないでしょう。

 

次来るのが90超えているのであれば俺は黙って練炭を買いに行きます。

 

さて、そんな先天性残念男な俺ですが今日は何にもありませんでした…

 

俺がアニメ見ると言うと家族が外に行っててお土産をもらったくらいです。

f:id:HaLuKa:20131006173457j:plainもらった

 

本当にこんな誰も得しないようなことしかかけないのでバトンやります!!!

 

ーバトンの説明

 

書くのめんどくさくなったからこの日記見てください

 

さて、そんな俺がやらせていただくバトンはこちら!!

 

SM診断バトン

 

さてもう名前だけでやばいようなもの選んでしまいました。

 

自称軽いSだというHaLuKaさんはどうなるのか…真相が暴かれるっ!!

 

[○]or[×]で答えてね

 

よし来いっ!

1 タンスの角に小指をぶつけたら舌打ちをする

 

俺「わっふる!ブログに書くぞ!いぇい!」

 

ってなります。したがって×!


2 雨のなか捨て猫が。家では飼えないしほっとく、さらに濡らす

 

ほっとかないけど何とかする!傘とかさす!したがって×!


3 よく行儀が悪いと言われる

 

給食中に女子に基本

 

女子「食べ方が汚い!キモイ!

 

と言われるのでこれは〇。

4 掃除が大の苦手だ

 

部屋自体はきれいなんですよ。ほら。

 

苦手意識もあまり無いですね。×で。


5 よく親子喧嘩をする

 

まったく。まったくしません。×です。

6 テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる、むしろ壊す

 

何言ってんの。プリンターなら壊したことあるけど。×です。

7 好きな人に、心にも無いことを言ったことがある

 

無いですね!逆に何にも言わない人です!×です!

 

ちなみに初恋は幼稚園の先生なのですが

 

幼俺「結婚してくらさひ」

 

先生「いいよ!」

 

このあと、先生は結婚して先生を辞めました。

 

クソ喰らえ。

8 リレーゎ得意なほうだ

 

俺が出番になると声援が減り、諦めの声になります。

 

ふざけんな。×です。

9 歯磨きゎ結構短時間で終わる

 

電動を使うので結構早いですね!〇です!

10 毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う

 

毛糸製品を使ったことが無いですが絡まった時点でクレームをつけます。

 

そのあと、自分でほどきます。×です。

11 球技系のスポーツが大好き

 

苦手なのですきではないですね…(元テニス部)×です。

12 逆に水泳やスケートは嫌い

 

これも苦手なのですよ…体を動かすすべてのことが苦手ですね。〇です。

13 携帯でメールを打つ時ゎ大体左手

 

ケータイもってないです!無回答!


14 朝に弱い

 

低血圧なので弱いですね…

 

一度ブログで「超絶低血圧人間」って書いて学校で何回いじられたことか。〇です。

15 友達が髪を切っていくと真っ先にいじりに行く、更に切りに行く

 

まっさかー。×です。このあたりから回答めんどくさくなってます。

16 ハンカチなんか持ち歩かない

 

はんかちは持ち歩かないけど服を持ち歩いてるので×ですね!

17 甘いものがあまり好きではない

 

甘いの大好きです。そもそも割と何でもすきです。×です。

18 大体のものは素手で倒せると思う

 

無理

 

×

19 友達に叩かれると叩きかえす

 

蹴る

 

したがって×

20 正直この心理テストに答えるのが面倒だった

 

 

はい。さて、もうめんどくささが表に出まくりでしたが結果を見たいと思います!

 

ちなみに丸の数が5つでした!どうなるのでしょうか!ワクワク!

 

 

 

ダララララララララララ…ダン!

 

 

結果発表
>> ○が18-20個(超ドS)
>> ○が13-17個(S)
>> ○が10-12個(S中間M)
>> ○が-9個(M)
>> ○が0-4個(超ドM) 

 

えっ

 

Mすか

 

 

まじすか

 

 

 

 

 

 

f:id:HaLuKa:20130916214653j:plain