HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

寝巻きとバトンとBARUSU!

こんにちは!

 

夏休みの宿題を最後まで溜め込んでおいて最後の日に全部終わらせる人(俺)が

 

いますが一日で出来るんだったら初日にやっとけよって思います。

 

HaLuKaです。

 

何にも考えないでいるとこういった大惨事になりますよね。

 

とりあえず夏休みの宿題はまだ終わってません。

 

そんな無思考boyな俺ですが今日は塾がありませんでした!

 

そんな今日一日を振り返っていきたいと思います!!!

 

~寝起き~

 

母「いい加減おきろよ昼だぞ」

 

俺「oh」

 

一日の半分をとりあえずぶっ潰しました。さっすがー!

 

で、なんか何にもする気が起きなかったのでそのままご飯を食べました。

 

とりあえず昨日のラーメンを食べました。

 

f:id:HaLuKa:20130802205152j:plainまたか

 

また変な豚出てきました。

 

で、そのあとパソコンで延々と遊んでたのですがちょっと外に行きたくなったので

 

寝巻きでお茶を買いに行きました。

f:id:HaLuKa:20130802175801j:plainこれ

 

この寝巻きで外に出てお茶買ってきました。めっちゃスースーした。

 

f:id:HaLuKa:20130802165656j:plain

 

 

マジで行きました。超恥ずかしい。

 

開放感がすごかったですね。ついさっきまでこの格好で眠っていたわけですから。

 

まぁ、二度とやりません。誰も得しないし。

 

あと数日前から弟が眼鏡をかけるようになりました。

 

f:id:HaLuKa:20130802135226j:plain

 

 

この血のつながりを一つも感じさせない顔は何なんでしょうね。

 

f:id:HaLuKa:20130728153644j:plain

 

見事に気持ちの悪いおかっぱですね。わかってんなら切ろうぜ。

 

f:id:HaLuKa:20130802135226j:plain

 

ちゃんと髪の毛を切っています。さわやかな人ですね。

 

ひとつも血がつながってないように思えます。

 

性格もかなり違うんですよ。

 

俺はパン1でサイリウムぶん回す変態ですが弟はそういうことをしません。

 

f:id:HaLuKa:20130801185637j:plain参照

 

はい。何でこんな人になってしまったんでしょうね。

 

普通にただの亜種ですよね。

 

で、今日はこんな感じで終わりました!

 

明日はもっと一日を充実させていきたいと思います!

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

           

 

 

これで終わらせるのってどうですか!?

 

まだ800文字もいってないじゃないですか。

 

なのでバトンをやりたいと思います。

 

 

~バトンとは~

 

お題に沿った質問に答えていく遊び。

 

それをブログ、その他で公開し他人に回すことがバトンっぽくてバトンと呼ばれる。

 

多分。

 

さて、そんな俺が選んだバトンとはーッ!?

 

(人•ω•♡)←こいつとしゃべろっ⁉

 

はい。なんかもう明らかに出オチなのを選びました。あえてですよ。

 

では、初めていきます!

 

 

_________________________

 

 

(人•ω•♡)ねねー♪名前なんていうのぉ?

 

あなた➡HaLuKa=アレクサンドロン=太郎です。

 

HaLuKaって呼んでください。本名ではないです。

 

(人•ω•♡)なんか…びみょ~だねぇ。

 

あなた➡即興ですから。

 

逆にこれで「すごいいい名前だね!」

 

とか言われたらこの人のセンスを疑います。

 

(人•ω•♡)うんっ!でさぁー、顔マッサージやってる?

 

あなた➡

f:id:HaLuKa:20130722204411j:plain

 

 

(人•ω•♡)理由を言うとぉー、あなた顔むくんでるでしょお?

 あっ!元が大きいからかぁ(笑)

 

あなた➡顔だったらあなたのほうが圧倒的に大きいですよ。

f:id:HaLuKa:20130802213436j:plain

 

(人•ω•♡)わたしなりに気にしてあげてるのぉ

 

あなた➡いやあなたのほうが大きいですよって。

 

(人•ω•♡)何歳なのぉ?

 

あなた➡140000ですよ。

 

(人•ω•♡)っえ?同じぃ!…見かけによらず老けてるのねぇ。かわいそぉ

 

あなた➡10万年もの間何してたんですかあなた。

 

(人•ω•♡)ねぇ、今度一緒に写真撮ってぇ♪

 

あなた➡いやさっき撮りましたよ♪

 

(人•ᴗ•♡)だぁってぇー、あなたと映るとうちいちだんと顔小さく見えるでしょ?あなた顔でかいからぁ

 

あなた➡いまちょっと顔変わりましたね。口の部分が。

 

(人•ω•♡)お願いっ♡

 

あなた➡☆BA☆RU☆SU☆

 

f:id:HaLuKa:20130802214142j:plain

 

__________________

 

はい。こんなかんじでした。

 

バトンって言ってるのに誰にも回さないところが面白いですね。

 

今日はこれで本当に終わりです!

 

ではまた!