HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

今日は少し短いです!

どうもこんにちは。

 

なぜか俺の使ってるパソコンのマイクがまるで反応しないHaLuKaです。

 

f:id:HaLuKa:20130915193604j:plainこれの

 

買ってきたマイクを繋いで録音しているのですがどうも反応しないんですよね。

 

ちなみにマイク自体が壊れているかと言うと普通にマイクは使えます。(検証済み)

 

もう笑うに笑えませんよね。イヤホンに繋いでるわけでもないですし。

 

f:id:HaLuKa:20130924210649j:plainこれ

 

父親からもらったものです。高いらしいですけど録音できません。

 

カセットテープなら出来るのですが。クソ喰らえなマイクですね。

 

さて、そんな俺ですが本日は事情により時間が無いのです。

 

というわけで1つだけ話のくだりを書きます。

 

______________________

 

1時間目から4時間目にかけて波の有る腹痛がありました。

 

俺は昨日何をしたかを思い出して明らかな原因を見つけました。

 

実は先日家族がボトルガムを買ってきたのです。

 

クロレッツXP クリアミント 粒ボトル LS 150g

クロレッツXP クリアミント 粒ボトル LS 150g

これ

 

その日の俺はそれの中身を1日で食い尽くしてやろうと思っていたので

 

10粒ほど食べたのですが飽きたので10粒でやめたのです。

 

俺はガムのパッケージをよく思い出すとあることが書いてあるのを思い出しました。

 

「1度に多量に食べると体質によりおなかがゆるくなることがあります」と・・・

 

そんなことを思い出したのでトイレに入ってきた友人にそのことを言ったのですが

 

友「何で一気に食べようと思ったのかわからない。無駄な男気。」

 

と言われました。その通りです畜生。

 

___________________________

 

はい。こんなものでした。

 

自分でも何でこんなことをしたのかと思い出しながら今8粒目を噛んでます。

 

あ、今9粒目です。バカじゃないの。

 

というわけで今日はこの辺でさよならです…

 

本当に時間が無かったのでコメ返しも明日にさせていただきます…

 

本当にすいません!ではまた!