HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

ちょっと短めの日記!

こんにちは!

 

チャット上で「ハカイダーですからw」と名乗ってしまったHaLuKaです。

f:id:HaLuKa:20130511111403j:plain

マジ恥ずかしい。

 

さて、そんなハカイダーな私ですが今日は体育祭がありました!

 

ではそんな私の一日(午前)を振り返ってみましょう。

 

 

~夜の11時半~

f:id:HaLuKa:20130510233336j:plain

 

 

私「もうこんな時間かー・・・」

 

 

私「雨降ってんじゃねーか。

f:id:HaLuKa:20130510233559j:plain見づらい

 

降ってます。確かに降ってます。

 

私「これ明日ねえだろ。」

 

アラームを止めた私は若干冷えた布団にもぐりこみました。

 

~朝~

 

プルルルルルル

 

電話が鳴ったのでとりました。

 

どうせ体育祭延期の連絡網だろうなーと思ったのですが、

 

母「もしもし」

 

別の家の母親さん「今日体育祭あるって

 

母「今日あるってー」

 

私「。」

 

しかもそのときは小雨が降っていました。

 

私「雨降ってるしくっそ行きたくねぇ」

 

母「もしこれであったらあんたどうすんの」

 

私「ちょっとした伝説になるよね。」

 

母「なるけどさ。」

 

この会話のせいで2~3分遅れました。

 

ちなみに私の母親は高校の卒業式に遅刻したそうです。

 

そっちのほうが伝説じゃねえか。

 

そして学校に到着するとみんなはもう長縄の練習をしていました。

 

遅刻したので。

 

しかしあまり人がいない・・・

 

なぜならそのときも雨が降っていたから。

 

そしてなんだかんだあって

 

帰って来れました。

 

明日になるそうです。

 

ではそろそろ塾のために今から眠ります。

 

いまクソ眠いです。

 

では短かったのですが今日はこの辺で!

 

ではまた!