HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

明日って・・・体育祭なんだぜ・・・

 

こんにちは!

 

数学の授業中に変なことが頭に浮かんでしまうHaLuKaです。

 

まさか因数分解をしているときに青汁のCMの

 

「もう、ドッサリ!!」

 

というセリフが浮かぶとは思いませんでした。

 

さて、そんな糞野郎な私ですがなんと明日は体育祭です。

 

私は白組です。

 

さて、そんな一日を振り返っていきたいと思います。

 

~朝~

 

私「何か頭痛い」

 

私「朝ごはんは軽めのものが良いな。」

 

私「朝ごはん何?」

 

「お好み焼き風焼きそばパン。」

 

なんすか。なんなんすかそれ。

 

まぁ食べましたが。

f:id:HaLuKa:20130510001625j:plainこれ。

 

普通においしかったです。

 

そして学校について縄跳び(体育祭の練習)をしたあと授業に取り組みました。

 

一時間目

 

うちの学校は「福祉・ボランティア」をテーマに総合の時間を使ったりしています。

 

それで1人1人の先生の下に生徒がついて

 

福祉・ボランティアについて学びます。

 

で、今日はその説明会があったのですがもうほとんどわかっていることなので

 

つい気が緩んでしまいこっくりこっくりと軽く寝てしまいました。

 

でも大体言いたいことはわかるからOKですよね!

 

いやOKでもなんでもないですけど。

 

そして寝ぼけたまま授業が終わりました。最悪。

 

2時間目

 

理科でした。先生がノートまとめをしろというのでず~~~~~~っと

 

喋ってました。

 

ほんとに俺成績の下がり方が怖いです。

 

今度の通知表どうなるんでしょう。

 

3時間目

 

英語でした。

 

英語は私が一番苦手な教科でしてどうも力が入らないんですよ・・・

 

言い訳ですねこれ。

 

ちなみに授業は後ろの人の描いた似顔絵(激似)を見て爆笑したり

 

先生の話を聞いたりしてました。

 

4時間目

 

体育祭練習

 

5,6時間目

 

体育祭練習

 

もう満身創痍です。死ぬ。

 

で、そんな風にぐったりしている間に帰りの学活も終わってしまい

 

ムカデ競争の紐の修繕やしゃべったりをしている間に帰る時間になったので

 

帰ってきてこれをやってます。

 

あと今気づいたのですが明日の住んでいる千葉県の天気は雨でした。

f:id:HaLuKa:20130510191500g:plain証拠品

 

明日体育祭です。多分日曜日になると思います。

 

さて、明日は雨が降っているのでしょうか?

 

とりあえず雨がやむように祈り眠ろうと思います!

 

ではまた!