HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

黙々と

 

こんにちは!

証明書に使う顔写真を今日撮ったのですが写真を撮ってくださる先生に

「髪の毛それでいいの?」って聞かれました。

f:id:HaLuKa:20130411211438j:plain左側が

確かに頭の上で小爆発は起こってました。

証明書の出来が楽しみです。

 

さてそんな私ですが今日は部活の様子を撮影する、という放送委員会のイベントがありました。

私は一応テニス部なのでやっぱり多少打ってるところを見せたいんです。

しかしみんなは試合をしています。

それもいつもの60倍ほどまじめにやっています。

私だけ放送禁止になるようなことを言ってビデオをとめさせようかとも思いましたがどうやら給食の時間に流れるとか何とかいってたのでやめました。

さてどうしようかと悩んでいるとコートにはボールがちらほら。

         どころではなく

ボールがどしどしありました。

なので一番自然な「ボールを拾う」ということをし、カメラから逃れました。

黙々とボールを拾う中学校の最高学年はかなりシュールで逆にいい絵だったと思います。哀れむ目線が痛かったですね。

まぁでもそれも人生ですね。

 

学校から帰ってきたとき私はとても眠かったです。

それはもう何の気なしで撮った学習机の写真が何らかのパワーを出してしまうほどです。

 

f:id:HaLuKa:20130409223959j:plainなんか出てる

私はいつもこんなパワーに満ち溢れるようなところで勉強していたのですね。

しかし腰が日に日に痛くなっていくのは何なんでしょうか。

パワーがそこにしか集まってなくて逆に・・・ということなのでしょうか。

そんなパワーいらねえ。

さて

実は明日テストあるのでそろそろ失礼します!

ではまた!