HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

三軒目のバイトの結果が帰ってきました!!!!!

これから忙しくなります。




こんにちは、HaLuKaです!

先日、僕は2件目のバイトに落ちたショックから立ち直り履歴書を書きました。

もう履歴書を書くのも慣れたものです。ここまでくると膝で書けるのではないでしょうか。

当然履歴書にはる証明写真もうまい具合に切り抜くことができます。

その断面はまさに芸術〝アート・・・

その技術をいかし、今の僕ならば金太郎飴の一流販売人になれるのではないでしょうか。

僕の切った金太郎飴はその美しさから通貨となり、僕は金持ちになれるのでしょうね。バイトする意味。



・・・さて、美しく切った証明写真をトリプルアクセルを決めながら貼り付けた僕は面接へ向かいました。

面接をする際にはどうしても店長に会わなければならないのですがとても驚いた顔をしていました。

僕の顔からもやはりそれなりに風格が感じられたのでしょうね。さすが店長です。

店長は長々と僕に話しかけてきました。目の下のクマが凄かったので寝てないのでしょうか。

店長は「電話でやたらハキハキしてたから体育会系の人が来ると思っていた」と言っていました。

f:id:HaLuKa:20140815001048j:plain

まあ、キモヲタで悪かったなって思いました。

キモヲタなんて体育会系の正反対のような存在ですからね。申し訳ない気持ちでいっぱいです。

さて、面接は過去最長記録の30分間でした。



会話の内容はちょっとした雑談や仕事内容についてなどです。

ここまで細かく仕事内容を語ってくれた店長さんはいませんでした。さすがですね。

会話の最後に「明日の5時半~6時に電話をかけるね。」と言われて事務所から出ました。

こんなに手応えがあった面接は初めてかもしれません。




翌日の5時40分、電話が来ました。


僕「はい!」

店長「あ、○○さんですか?」

僕「はい!」

店長「選考の結果、ちょっと今回は見送らせて欲しいんだけど・・・」






f:id:HaLuKa:20140818230903j:plain



おい。




f:id:HaLuKa:20140818230927j:plain

おい。




これから忙しくなりますね。(バイト探しに)