HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

昨日のコメントの通りに服を着てみる~その1~

思ってたよりたくさんのブクマ感謝でいっぱいです


どうも、HaLuKaです。

先日このような記事を書きました。で、この記事の最後にこう書いたのです。

僕に似合うような服を教えてくれる方がもしいたらコメントに書いてください。

まあ来ねえだろうなと思っていたところ6件のコメント付きブクマが来ました。嬉しいですね。

この意見を無駄にするのももったいないしネタもないのでここでありがたく使わせていただきます。


・・・今日参考にさせてもらう意見は局長(id:kyokucho1989)さんのブクマ。

この方は昔書いた僕のブログの記事を初めて言及してくださった方です。頭が上がりません。

言及してくださったのはこの記事。かなり贔屓目に見ても言及するほどの価値があるとは思えません。

haluka.hatenadiary.jp

言及してくださった翌日のアクセスが600を超えていたことは今でも覚えています。


・・・さて、そんな局長さんが付けてくださったブクマがこちらです。

最近分かったけど、柄がある服は上級者向けらしい。/無地のシャツを買えばいいと思います。下はチノパンで。


なるほど、柄がある服って上級者向けなんですね。

確かにセンスの欠片もない小学生とかに限ってキリル文字がプリントされたTシャツを着ています。

また、センスの欠片もないキモオタも大体チェックシャツを着ている気がします。あっそういうことか。

と、いうわけでチェックシャツは難しそうなのでしばらく放っておきましょう。

押し入れを探ったら無地のシャツも見つかったので上はこれで完璧ですね。なんでもあるなこの家。


・・・ここまでは難なくわかったのですがチノパンってなんなんですかね。

ご注文はうさぎですか?」のヒロインの一人がチノちゃんですが多分それは全く関係がないでしょう。

ごちうさアラーム?チノ編?

ごちうさアラーム?チノ編?

この子です。でも局長さんがごちうさ(その作品の略称)を知ってるわけがないので別の話でしょう。

で、調べたところ綿やポリエステル、麻などで出来た白っぽいズボンのことらしいですね。

こちらも調べてみるとありました。本当に服だけは割とたくさんありますね。着ないけど。

無地のシャツとチノパンを合わせて履いた、「局長さんおすすめファッション」がこちらです。


f:id:HaLuKa:20150403221854j:plain

休日のお父さんって感じがします。とても無難なのでかなり気に入りました。


・・・いかがでしょうか。僕の服見て如何も何もないですけどね。

とにかく局長さん、ありがとうございました。明日もこれをシリーズ化レベルで書きたいと思います。

ではまた。