HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

かなり久しぶりに写真ブログ更新しました!!!

こんにちは!

もし石油のフルコースがあれば前菜は間違いなくラップだと思います。

どうも、HaLuKaです。

スープとして軽油、メイン料理はタイヤのゴムでデザートはストッキングでしょうね。

デザートがストッキングってかなり変態っぽい気がします。なんだデザートがナイロンって。

そもそも石油のフルコースってなんなんでしょう。


・・・さて、皆さんは僕のサブブログの存在を認知しているでしょうか。

基本的にアクセスはゼロです。

そんなサブブログで僕が一体どんな記事を書いているかというと「写真」の記事を書いています。

僕は趣味と言えるほどの腕前ではないのですが一応暇なときとか休日とかに写真を撮っています。

まぁ、ご覧下さい。

写真部に入りました。 - 奥の茨道



いかがでしょうか。文章がどことなく綺麗なのは奥の茨道だけは綺麗なブログにしたいからです。

こっちのブログは汚いですからね。

ではまた。