HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

塾日記!

こんにちは!

先日歴史の本を暇つぶしに読んでいるととんでもない人を発見しました。

f:id:HaLuKa:20140216141104j:plain

新政府軍にガトリング砲をぶっ放したそうです。何やってんだ。

細かい事情は知りませんが何があったのでしょうか。何があってもダメだけど。

さて、そんな人を発見する俺ですが今日は塾がありました!

そんな今日を振り返っていきましょう!

ー朝

俺「」zzz

弟「・・・」

俺「あ゛っ!?」

首筋に氷を落とされました。目覚め最悪です。

近年稀に見るレベルのひどい寝起きで気分が悪かったのでぼーっとしてました。

ー3時間後

俺「・・・時間無駄にしすぎた」

世界ボーっとする大会があれば準優勝ぐらいには入っていたのではないでしょうか。

そして優勝したライバルを越すために俺はギアナ高地に旅立つのでしょうね。

ー塾

時間を無駄にしまくった俺は時間と引き換えに空腹を手に入れましたが

時間も時間だったので塾に行きました。

ー塾でふと思った

俺「(さては俺の今の格好ってひどいんじゃないか・・・)」

f:id:HaLuKa:20140222183456j:plain格好

全身黒、ちょっとした刃物なら隠せそうな鞄にマスク、帽子、メガネです。

最後の三つについては手塚治虫が風邪ひいたら同じ格好にはなるとは思います。

でも犯罪者顔がこの格好ですからね。幼稚園生に誘拐犯を描いてくれと言ったらこんなになるでしょう。

近いうちに服を買いに行こうって思いました。

ー塾終わり

塾が終わったので前々から100円ショップで買いたいものがあったので買いに行きました。

近いうちに加工して見せますね。

ー家

俺「あー疲れた。ご飯作って。」

母「~~♬」

俺「いや歌ってないで」

母「~~~♪」

俺「・・・疲れた時にこういうことされるとめちゃめちゃウザイな。」

俺「・・・はっ!まさかこのことを教えるためにこのようなことをしているのか・・・ッ!?」

俺「さすが母さん!おれたちにできないことを平然とやってのけるッ!

母・俺「そこにシビれる!あこがれるゥ!」

ジョジョ見てないです。
・・・そしてパソコンを起動して今に至ります!

今日は結構疲れたので明日は多めに寝たいと思います!

ではまた!