HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

ユーチューバーっぽい動画を作った

こんにちは!

さて、皆さんは「YouTuber」というものを知っているでしょうか。

簡単に言うとYouTubeに面白い動画を載せる人気のある人です。

さて、実は私、そんなYouTuberにも実は憧れているんですね。

しかし私の動画は人気など欠片もなく、唯一400再生いっているのが


へんたいの魔法 - YouTube

このへんたいの魔法という動画だけなんです。

この事実を知り、私は思いました。

私「こんな・・・こんなことばっかりしてる人だと思われたくない・・・」

そう、いつもはこんな白マスクをつけて服を脱いでる人じゃないんです。

それをほかの人に示したいがために動画を撮りました。

どうぞ、ご覧下さい。



雪の中をチャリで爆走する - YouTube


・・・いかがでしたでしょうか。

全体を通して「友達いなさそう」って印象を受けますね。撮影は基本一人です。

あ、誕生日ケーキの動画も撮りました。ご覧下さい。


HaLuKa、15歳になる。 - YouTube