HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

先日頑張ったこと

こんにちは!

最近全く更新をしていないので「HaLuKaって死んだんじゃないか」

みたいな会話がされるかと思ったら俺そこまで人気ありませんでした。

うわ辛い。HaLuKaです。

さて、そんな僕ですが久しぶりな更新です。

書く事も特にないので俺が昨日パソコンの前で死にかけた話をします。

ーその日ー

実は俺の受けたい高校は「自己アピール」を面接の代わりにします。

「自己アピール」とはどんなものかっていうと

俺「ちょw俺wマジ勉強したいんでw」

面接官「それなwwウェーイw」

俺「ウェーイwww」
みたいな感じです。こんなに今時の大学生っぽくはありません。

で、そのために今日までに原稿を作らねばならないのです。

俺「嘘だろ」

残念なことに本当なので母のパソコンで原稿を作りました。

ー1時間後

俺「自分にいいところがかけらほどもねぇ」

自分のいいところや自分の頑張ったことを書くものなのですが、

俺は実行委員会など入ったことがなく、

英検や漢検も持ってなく、

部活でも成績は何一つ残してません。ウケル。

ー1時間後

俺「よっしでっち上げたぜ」

本当のことにかなり脚色して書きました。ほぼ嘘です。


f:id:HaLuKa:20140124214515p:plain頑張った

ブログみたいな文ならスラスラかけるんですけどね。

で、あんまり書けなくて腹が立ったので保存タイトルを

f:id:HaLuKa:20140124000811j:plain

「この家一番のイケメンが書いた真面目な文章」にしてやりました。

脚色にも程がありますね。

とりあえずこの原稿を書く事に全力を尽くし、あまり寝れませんでした。

しかし期限は守らねばなりませんよね。





ー翌日

先生「じゃあとりあえず今から原稿書いてもらうから」

俺「!?」