HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

今日は何か短めです。

こんにちは!

 

封筒の新しい形として海苔巻きのようにまいてみたらどうだろう

 

と考えてみたんですが自分の発想に絶望しました。

f:id:HaLuKa:20130516152956p:plain←こんな

 

さて、そんな私ですが今日は生徒総会がありました!

 

そんなことも踏まえながら今日を振り返ってみましょう。

 

 

 

~夜の11時~

 

風呂に入ったあと、私はイスに座りました。

 

洋服もちゃんと着ています。

 

布団はまだ敷いていません。

 

~朝~

 

母親が起こしにきたとき、私は半裸でした。

 

母「何してんの!?」

 

私「いや―…あれ?何で着てないの?」

 

母「よかったな家で。」

 

修学旅行のときにこんなことやったらたまったもんじゃないです。

 

で、ちゃんと布団も敷いてありました。

 

なんですかこれ。超ミステリーなんですけど。

 

で、学校まで少しだけ時間があったので

 

そのミステリーについて考えてみました。

 

結果としては何かしらの宇宙的な力でこうなったという

 

結論にたどりつきました。

 

長門かよ。

 

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.2 長門有希

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.2 長門有希

 

で、無駄な時間をすごしたなぁなどと思いつつ学校に行きました。

 

学校についた私は国語と社会の時間を割とまじめに取り組みました。

 

で、生徒総会があったのですが

 

まったくといっていいほど前半の記憶がありません。

 

私の隣に座っていたケネディ君によると

 

ケ「お前寝てたもんな

 

らしいです。そりゃあなにも覚えてないだけあるわ。

 

で、帰ってきた私はずっとネットで遊んでました。

 

ごめんなさい!

 

今日はこれぐらいしか書くことが無いので今日はここまでです!

 

ではまた!