HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

年賀状を送ります

こんにちは、HaLuKaです。

早いもので今年も12月になってしまいました。僕はあと4週間で今年が終わるという事実を未だに受け入れきれていませんが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

さて、今年は年賀状を送りたいと思います。

2014年、2015年に2度行った年賀状企画ですが、なんとなくこれからはやらなくてもいいか、と思ったためやらなくなりました。適当な人間ですね。

なぜそんな一度潰れた企画を持ち出すかというと、なんとなくこれからはやっていくか、と思ったのでやり直そうと思います。適当な人間ですね。

ということで、僕からの年賀状が欲しい方に限り、僕のツイッター(@HaLuKa_220)にDMで以下の内容を送ってください。

①住所
②ニックネーム等

①の住所ですが、これがないと送ることができないためこれだけは記入してください。悪用はしません。

②はツイッターのユーザーネームで良い人は記入しないでも良いです。例えば、性器の名称のみで作られたユーザーネームの方などは記入したほうがいいと思います。

以上です、よろしくお願いします。