HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

あけましておめでとうございます。今年で16歳です。

年明け早々ミスするなんてなかなかないよ


あけましておめでとうございます、HaLuKaです。

さて、年が明ける前に僕はこのようなツイートをしていました。見た人はいるでしょうか。

まあ、ブログやってたらこんな思考になるのも当然かと思われます。

その実年明けなんていうものは年内でかなり大きいイベントですからね。

いくら何回もやりたくても創造神になる以外に何度もやる方法はありません。キツそうですね。

まあそういうわけでこのことだけは逃すわけには行かなかったんですよ。

その結果がAM4:00に泣きながらキーボード叩いてるわけなんですがとりあえず言い訳を聞いてください。

それはまず、大晦日に起きた時間から話さないといけませんね。


・・・最近冬休みなのをいいことに昼夜逆転しかけていてそれを拒もうと比較的早い時間に寝たんです。

そしたらもう眠くなくて眠くなくて無理して寝たら目が覚めるというまさに地獄でした。ほぼ自業自得。

結果として2度寝の3乗となりました。6度寝ですね。

2度寝などは満足感はありますがあまり寝た気がないのが特徴ですぐ眠たくなりますよね。

僕も11時頃本当にどうしようもなく眠くなったので仮眠を取ることにしたんです。

f:id:HaLuKa:20150101052235j:plain

一応めざましもかけて、バイブ機能をオンにして手に持って眠りにつきました。

準備万端、これなら起きることなんて容易ですね。


そして、これが年越し直後の僕です。

f:id:HaLuKa:20090101000011j:plain

寝てました。


もうね、椅子に座って寝てたけどガッツリ眠れましたね。眠気って怖いわー。

ちなみに寝起きのツイートはこちらです。

いやなんかもうね、申し訳ない感じがすごくて。


で、ここまでが謝罪文でここから後が本当に書きたかった文章です。

さっきミスで消しちゃって書き直したくないので一番勢いがいいところだけ載せて終わりますね。








f:id:HaLuKa:20150101053302j:plain



あけましてーーーーーーー!!!!!




f:id:HaLuKa:20150101053313j:plain




おめでとーーーーーー!!!!!


※画像のサイズが大きいので年賀状にでも使ってください。僕ならこれ来たら絶交です。


・・・はい。これ以外のボリュームはほぼ0だったので謝罪文書いてかえって良かったかもしれません。

ちなみに下だけ脱いだのは自室が寒いからです。暖房器具がドライヤーとヘアアイロンしかありません。

暖房器具が全部髪関係ってお前。しかも後者に至っては握りでもしたら火傷するってお前。


新年初記事がこんなごちゃごちゃしたので申し訳ない気持ちは0ではないのですが、とりあえず。

今年も、ブログと、できれば僕も、よろしくお願いします

ではまた。