HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

修学旅行二日目のホテルのトイレについて

友人「なあ」


友人「良いホテルのトイレってトイレットペーパー無いのかな...ウォシュレットでなんとかしろとか言ってるのかな...」

f:id:HaLuKa:20151008232536j:plain


僕「本当だ...」


トイレの周りを見渡しても友人の言う通りトイレットペーパーは影も形もなく、良いホテルに泊まったことがあまりない僕と友人は戸惑ってしまいました。


友人「良いホテルって凄いな...ハイセンス過ぎて全然わかんねえや...」


僕「うん...」


もしかしてトイレットペーパーを使っているのは庶民のみで金持ちはウォシュレットのみで糞を流すのでしょうか。まだまだ知らないことは世の中に沢山あるものですね。


十分後、


僕「ごめんあったわ


f:id:HaLuKa:20151008232657j:plain


トイレットペーパーって探したらあるものですね。貴族は全員ウォシュレット説Twitter等で言いふらさなくて良かったです。これ以上恥をさらすことにならなくて良かったです。僕が。終わり。