HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

GW最終日を迎えた高校二年生の感想

あたかもそれが当然であるかのように最初の一日で生活リズムを完全に崩しドラキュラみたいな生活を続けました。あ、陽の光を見ないってことです。
ある程度は見ましたけどね。昼起床でやることなくて飯作ったり部屋片付けたりしてました。ずっと。
日の出とともに眠る日々はある程度楽しかったですが電気代が馬鹿にならないのでやめますね。
LINEでいかにもリア充な中学時代の同級生が屋久島に行ったとタイムラインに乗せていたのでいいね!スタンプを死んだ目で押して眠りに就いたりしていました。
そんなことしてたら明日学校なのに全然眠気が来なくて詰んでます。眠気が来ないだけで疲れがあるせいかなんか文体も違いますね。たまにはこういうのもいいでしょ。
ちなみに明日は僕の推測が正しければシャトルランです。あれ自分との戦いですし辛すぎますよね。
漫画なんかで自分との戦いが辛いみたいなこと言ってるとうっそつけ~ってなるんですけど自分との戦いって本当に辛いんですね。疲れるのが嫌なのとマジでスタミナがないので60回ぐらいで毎回終わります。中学時代の方が絶対にスタミナが今よりあった。
取り敢えず何とかして寝てきます。ではまた。今日はこんな記事でごめんなさいね。でも今寝ないと明日死にます。