HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

疲れ目を治す方法、「ウルトラ蒸しタオル」

光の戦士の力をとくとご覧下さい。



どうも、HaLuKaです。

みなさんはパソコンやスマートフォン、テレビなど液晶画面を長く見るような生活をしていますか?

ガールフレンド(仮)とパソコンにのめり込んでしまってから僕は長いあいだ液晶を見るようになりました。

その結果目が充血してまるでウルトラマンキングのように目が赤くなってしまいました。

RAH ウルトラマンキング

RAH ウルトラマンキング

自分の目と一番長く付き合うのは自分です。少し無理をさせすぎたと思うので労わってやることにします。

しかし目をいたわるというのは一体どうすればいいのでしょうか。こういう時のグーグル先生ですね。

・・・調べてみたところ簡単そうにできるのは「蒸しタオル」だということがわかりました。

早速作っていきましょう。


f:id:HaLuKa:20140924211156j:plain

まず、タオルをしっかりと水で濡らします。

濡らさなかったらただの熱いタオルですからね。ちょっとした拷問かよ。

水の量は多くても少なくても問題はありません。後で絞るので。

f:id:HaLuKa:20140924211020j:plain

早速水をかけていきましょう。


・・・あ、これは「ウルトラ水流」です。

まさか出ない人はいないかとは思いますが万が一出ない方が居ればその方は是非水道を使ってください。

f:id:HaLuKa:20140924225220j:plain

ジャミラって怪獣が大量にかけられたら死ぬようなレベルで水が苦手なんですよ。

で、ウルトラマンは手から水を出すわけですよ。かなり端折りましたがこの話かなりいい話なので是非。


・・・さて、ウルトラ水流又は水道を使ってタオルを濡らすことができましたね。

f:id:HaLuKa:20140924230402j:plain

全く関係ないんですけど完全にフラッシュの炊き方を失敗しました。M87光線みたいになってる。

さて、こんなビチョビチョのタオルですがこのままでは蒸していませんよね。

こんなんじゃまるで労わられません。顔がビチョビチョになるだけです。なんちゅー嫌がらせだよ。


なので蒸していきます。

しかしわざわざタオルむすだけのために蒸し器を持ち出してくるのも面倒ですよね。

なので、こうシャっと

f:id:HaLuKa:20140924211030j:plain

いやあ難しいことなんてない、ただのエメリウム光線ですよ。

f:id:HaLuKa:20140924232540j:plain

ほかの光線よりも光線が集中して一点にのみ攻撃することが可能な光線です。

コツさえつかめば割と簡単に出ますよ。

ただしこれはウルトラ水流より練習が必要なのででない方はぜひ電子レンジをご使用ください

電子レンジでも充分あったまるし電子レンジ使えばお菓子も作れるし電子レンジってすごいですよね。

エメリウム光線、楽しいけど出せば出すほど周りの物が壊滅的に壊れていきます。お菓子作れないし。


・・・あったまったタオルをよく絞ったら蒸しタオルの完成です。

f:id:HaLuKa:20140924230433j:plain

これよくよく考えたら絞ってからエメリウム光線当てたほうがいいですね。軽く火傷しました。

ここまで苦労して作った蒸しタオルですからまた気分の良さもひとしおでしょうね。



f:id:HaLuKa:20140924211250j:plain

f:id:HaLuKa:20140922191316j:plain「あ^~いいよいいよ~」
f:id:HaLuKa:20140922191316j:plain「疲れ果てた目の周りの筋肉が鮭フレークのごとくほぐれていくわ^~」
f:id:HaLuKa:20140922191316j:plain「ちょっとこれはいくらでも出来るんじゃないの~?目のコリだけならほぐれまくりだわ~」











ー数分後


f:id:HaLuKa:20140924211258j:plain

f:id:HaLuKa:20140924234845p:plain