HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

早い日記!

こんにちは!

 

この日記に来る人の検索ワードの4割方には「下痢」という検索ワードが入っていますが

 

最近そういうワードはほとんど使ってません。HaLuKaです。

 

もうね、最悪ですよ。このブログは実はそんなに汚くないんですよね。

 

初期はひどかったんですけどね。最近は落ち着き出しました。

 

さて、そんな軽いヘンタイな俺ですが今日は塾がありました!

 

そんな今日を振り返っていきましょう!

 

ー寝る前

 

俺「今日はちょっとゆっくり寝ようか。」

 

ー2時間後

 

俺「うっわー…」

 

先日もありました。ちょいちょい起きちゃうやつ。

 

寝直しました。

 

ー50分後

 

俺「悪化してないか。」

 

明らかに悪化してます。これはまずい風潮です。

 

ー3時間後

 

俺「…そういうことか。」

 

よーっく考えると部屋の電気ついてました。

 

俺「バカじゃないの。」

 

ほんとにな。

 

ー11時

 

俺「うっお…」

 

ちょくちょく起きると何とも言えない気持ち悪さがありますよね。

 

ありますよね!(強引)

 

ー2時間ぐらいたってから

 

ー塾

 

先生「塩酸ってすごい危ないんだよ。舐めないように。」

 

俺「あ、学校の先生で舐める人いますよ。」

 

先生「!?」

 

俺「学校で使う塩酸って薄めてあることを見せるためによく舐めてます。」

 

先生「絶対体に異常起きてるよそれ。」

 

俺「頭髪は若干残念です。」

 

先生「原因それじゃない?」

 

ー塾終了

 

自習ちょっとして本屋に行きました。

 

ー本屋にて

 

先輩「よう」

 

俺「お久しぶりです…」

 

先輩「受験生だろお前…」

 

俺「現実逃避です!現実逃避!」

 

先輩「逃げすぎ。」

 

ー家

 

だいぶ早いですがクリスマスパーティがありました。

 

弟「このポテトしなびてる!馬年だからかな!」

 

俺「今年はへび年だ。」

 

弟「ミスったw」

 

そんでもってプレゼントまでもらいました。

 

あわてんぼうのサンタクロースとよく言いますが慌てすぎだと思います。

 

f:id:HaLuKa:20131222190454j:plainベスト盤

 

俺「ふぅううううううううううううううう!!!!!!」

 

俺「ぽぉああああああああああああああ!!!!!!」

 

母「テンションがおかしい。」

 

そして今に至ります!

 

今日はいろいろあって楽しかったので今からCDを聞きたいと思います!

 

ではまた!