HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

バトン日記!

こんにちは!

 

父親がハイCを飲んで胸焼けを起こしましたがそこまで強い飲み物ではないですよね。

 

HaLuKaです。弱いな。

 

さて、そんな父を持つ俺ですが今日は何もありませんでした。

 

というわけで何もなかった時にいつも書くバトンを今日も書きたいと思います!

 

~バトンとは~

 

お題に沿った質問に答えていく遊び。

 

それをブログ、その他で公開し他人に回すことがバトンっぽくてバトンと呼ばれる。

 

本日やるバトンはこちら!

 

ー意味不明な質問に答えるバトン

 

使用サイト

 

最近こういうのばっかりですけどこういうのが一番ボケやすいんですよ。

 

では初めて行きましょう。

 

※ここからコピペして使ってね
 ↓ ↓ ↓

意味不明な質問ばかりなのでくじけない心で答えてください!


1.何歳ですか?

 

14歳です。若い頃の藤岡弘、と同い年です。



2.どうしてですか?

 

自然の摂理と言うしかないなこれ。



3.え、今気持ちいいんですか?

 

聞けよ。



4.ちょっと待ってください

 

 

お前がな。これボケやすい!



5.今、神の声が聞こえますか?

 

生きろ、そなたは美しいって言ってますね。

 

逆に考えればブスは死ねって言ってるのでちょっと死んできます。



6.え?もう一回言ってください

 

生きろ、そなたは美しいって言ってますね。

 

逆に考えればブスは死ねって言ってるのでちょっと死んできます。




7.身長は何ですか?

 

164センチにちょっと前なりました。低身長。



8.おいしいのはアレですか?

 

どれだよ。



9.今、気分はどうですか?

 

中の下。


10.正直、このバトンは失敗だと思いますか?

 

むしろ成功。みなさんもどうぞ。



11.あなたにとって五臓六腑とはなんですか?

 

消化吸収のための器官です。

 

風呂上がりにおっさんがビールを飲んだ時に染み渡る部分でもあります。



12.お酒を飲むとすごいですか?

 

飲んだことねーよ!飲んでたらやばいよ!



13.え今お酒飲んでるんですか?

 

聞け!



14.なんでですか?

 

聞け!!!!!!



15.あなたもしかして、すごいですか?

 

どこが!?



16.やっぱりすごいじゃないですか。なんでですか?

 

なにが!?



17.今日なにかありましたか?たとえば、象が道で死んでるのとかを見ましたか?見てないですよねアハハハ。
じゃあ質問を変えます。今好きな人いますか?

 

狐が死んでるのは見たことあるな(北海道)

 

今いないよ!彼女募集中だよ!彼女欲しいよ!



18.あ、17の質問で嘘ついたでしょ?

 

全部実話。100パーセント実話。



19.トマト食べれますか?虫と一緒に。

 

食えると思うな。虫の種類にもよるけど。



20.最後の質問です。いきなりマジメなこと聞きます。
  あなたにとって友だちとはなんですか?

 

友達ですか。

 

信じ合って、掛け値なしに話し合える間柄ではないでしょうか。



21.このバトンはまわしちゃだめです 

 

 

俺「!?」