HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

アクセスカウンター

ブサイク代表がブサイクを隠す方法について考える

こんにちは。全国ブサイク代表、HaLuKaです。

 

私らブサイクはいろいろなことで不利です。

 

恋をしても叶わず(実話)、学校で「植物に話しかけると育つ」とかいてあった植物に

 

「愛してるよ…」といったらその植物は枯れましたし(実話)

 

小学生が物を落としたから拾ったら防犯ブザーならされました(実話)。

 

しかしいつまでもブサイクも黙っていられない、のでブサイクを勝手に代表して

 

俺がブサイクな人をどうにかして人間に見ることが出来るようにしたいと思います。

 

服装

 

 今日の俺の服装はこれです。

f:id:HaLuKa:20131109211307j:plainうわぁ

 

白ワイシャツ、黒ズボン、灰色パーカーに中途半端に高いヘッドホンと

 

コンバース(黒)とやたらごつい時計です。

 

こんな中学生丸だしな格好では「自分だけブサイク」の事実がより目立ちます。

 

ならば逆に服装に目をいかせるような服をきればいいのではないでしょうか。

 

そう・・・あの「ヲタHaLuKa」のような・・・

 

f:id:HaLuKa:20131024191547j:plainコイツ

 

ヲタHaLuKaとは

 

割と普通に好きなときに変身できるヲタ形態のHaLuKa。

 

こんな見た目ながら通常時の70倍の力を出すことが出来る。

 

 

f:id:HaLuKa:20131109213618j:plain変身

 

ピカッ!!シャキーン!!!(擬音)

 

 

 

 

ヲタHaLuKa・NEXT!!!!!!

 

f:id:HaLuKa:20131109212604j:plainNEXT

 

重い装備であるリュックとバンダナを排除、しかしその代わりに

 

ヲタの重要アイテム「サイリウム」と萌豚の称号を手に入れた。

______

 

だめだブサイクに磨きがかかる。

 

 

 

写真の撮り方を変える

 

先ほどのような写真の撮り方だから駄目なのではないだろうか。

 

「もっと上のほうから見下ろすように撮って」はどうだろうか。

 

やってみた。

 

f:id:HaLuKa:20131109212017j:plainどーん

 

あっ駄目だこれ気持ち悪い。ブサイクに磨きがかかる。

 

もういっそのこと顔を隠しちゃう

 

f:id:HaLuKa:20131109213047j:plainひどい

 

はい。もうこれは解決の放棄です。

 

しかし俺ほどのブサイクになると顔を完全に隠すとブサイクの証が光り輝きます。

 

f:id:HaLuKa:20131109213237j:plain

 

 

 

ぎらーん

 

 

よって、この方法でも駄目でした。

 

 

 

 

・・・えー、世界中の顔に悩む皆さん、

 

 

 

 

もう諦めて!!!!

広告を非表示にする