HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

アクセス解析をしよう!

こんにちは!

俺の好物はコーラ味のグミなのですが、いつもいつも思うことは

f:id:HaLuKa:20140302191321j:plain

なんで飲みかけなんでしょうか。どうも、HaLuKaです。

だってこれの形はコーラをモチーフにしてますけど半分しか中身ないじゃないですか。

なんで新品を買って飲みかけのモチーフを見なければならないのでしょうか。

すこぶるどうでもいいですね。

さて、そんな俺ですが今日はアクセス解析をしたいと思います!

今日は3時まで寝ていたので特にネタになることがないんです…

明日は高校説明会なので全裸でいるという風邪をひく芸もできません…

というわけでみなさんがどんな検索ワードでここに来たのかを出していきたいと思います!

(「haluka」「halukaの日記」は抜きます。)


目をかじって死ね

いっぺん落ち着いてくれねぇかなぁ。

数学

苦手です。個人的な意見ですが数字の世界にxとかaは持ち込むべきではないと思います。

自分 ブサイク

そう自虐するなよ…




って俺もブサイクだったー!一本取られたで候ー!!!

金玉殴られたいの?

普通にやめてよ。

よくお調子者小学生が細い物(フェンス類)の上をわたって股間を打ちますよね。

確実に痛い思いするのを知っててやりますからね。今思うと何やってんでしょう。

ねるねるねるね 通販

スーパー行けよ。

眼帯 お刺身

2つの関連性のないものを組み合わせるとここまで意味のわからないものになるんですね。

日記 倒れました

日記ってそこまでして書くようなものでもない気がします。

毎日書かないと二重あごになる、とかリアルに嫌なものだったら仕方ないですけどね。

へんたい

誰が変態だ!けっして俺は変態じゃないぞ!

カッターですね毛剃ったり一人でポッキーゲームはしてるけど変態じゃないんだ!

スケッチブック 自分に打ち勝とう

なにそのコロコロの読み切り作品のキャッチコピーみたいなやつ。

母変態話

俺の祖父の畑に植えてあるきゅうりを食い尽くしてあだ名が「シロアリ」になったことぐらいでしょうか。

・・・以上です!

最初の頃はあまりアクセスがありませんでしが最近ようやく増えてきました!

嬉しい限りです!これからもHaLuKaの日記をよろしくおねがいします!

ではまた!

アクセス解析1

アクセス解析2
アクセス解析3